

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
TOKKO 特公 6話 感想


紅葉とデートin桜木町。
今回は紅葉の過去と刺青について。

TOKKO 1 (1) TOKKO 1 (1)
藤沢 とおる (2004/02/06)
講談社

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/06/05 21:43】 [アニメ/放映終了]TOKKO 特公(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *
TOKKO 特公 5話 感想


その昔、貴族は錬金術師に頼み、108のパーツからドゥルジの箱を作り冥界への扉を開けたが、冥界から来たものは人間を喰らっていった。
貴族は冥界への扉を閉ざすように言ったが、すでにパーツは108の悪魔になっていた。
その全てを倒さない限り冥界への扉は閉ざされない・・・
ツヅキ---
【2006/05/27 23:06】 [アニメ/放映終了]TOKKO 特公(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *
TOKKO 特公 4話 感想


だんだんファントムの正体に近づいてきている感じ。

ファントムについて調べる(やらされてる?)蘭丸たち。
科捜研が情報操作をしているということで、偶然にも(笑)妹がもちかけて来た科捜研の女性、雪乃とのデートで蘭丸は情報収集を試みる。
デートを利用するなんて酷い奴だ。つか、あの私服はないだろw
ツヅキ---
【2006/05/27 23:01】 [アニメ/放映終了]TOKKO 特公(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *
TOKKO 特公 3話 感想


そういえばOPが2話から流れてますね。
ポップなダンスナンバーみたいな感じ。サビの部分が耳につく。

前回の刺青らしきものが妹に見つかり、強制的に病院へ連れらる。
血液検査で何か常人とは違う結果が見られた。そこにファントムの幼虫(?)が現れた。
検査で使う蘭丸の血を美味そうに舐める幼虫が気持ち悪い・・・
ファントムは血を追って来たらしい。
ツヅキ---
【2006/05/10 22:18】 [アニメ/放映終了]TOKKO 特公(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *
TOKKO 特公 2話 感想


町田の生き残りは狙われている・・・
特に今回は面白みもなく。

今回は蘭丸(主人公)の夢に出てくる女性の正体(?)がちょっと判明。
2課の六条さくら
同じ町田事件の生き残りで蘭丸と昔、話したこともあるそうな。
覚えていない蘭丸は夢で、そのときの光景を見つつもまるで気づかず。
で、夢が気になり事件のあった団地へ。
ツヅキ---
【2006/05/08 11:19】 [アニメ/放映終了]TOKKO 特公(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

| ホーム || blog top | 次ページlll

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

