

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ライラ 黄金の羅針盤(ネタバレあり)


ライラ 黄金の羅針盤を見に行ってきました。

またもや3部作です。終わるのにあと2年は必要だと思うと気が遠くなる。
2をやるときまで内容覚えてる自信がない・・・。

でも内容的にはすっごく面白かった。久しぶりにファンタジー系のヒット作だったような気がします。

私的の見所

・二コールキッドマンの美しさ。
そしてエンドロールのキャストは彼女の名前が一番上に来ていた。
さすがだ・・・。主役をも超えていた。

・イオレクの声
これやってるいるのはロードオブザリングのガンダルフをやった人です!おじーちゃん!
でも全然違和感なかった。プログラム見るまできずかなかったよ。

・ガンダルフといえば、サルマン!探してみると(笑)いたー!!
ということでクリストファー・リーさんもこの映画にでています。

・魔女エヴァ・グリーン
かっこいい!女の人の戦うシーンはかっこいい!弓使いでちょっとLORのレゴラスを思い出した(笑)
でもすっごいかっこいい!

・コールター夫人が自分のダイモンを叩いてるところ。
マゾですか?
(ダイモンとはライラの世界では魂は動物の姿をしており、人間とは一心同体。叩かれれば人間も痛いし、人間が死ねばダイモン=動物も消えてしまう)


私的に謎の部分
・コールター夫人とライラの関係。
うーん・・・親子?嘘?

・アスリエル卿とライラの関係
おじさんだったのにいつの間にか父親に・・・。これ事実?ならなんで叔父と名乗っているのかしら?

・アスリエル卿が異世界の道を見つけ出すと大きな戦争になると魔女は予言しているけど、じゃ、叔父さんにそんなのみつけださなきゃいいのでは?

・ダストとはいったい・・・。

2部は私達の世界が舞台らしい。(ライラの世界は私達の世界とは異なる世界)
やっぱあと1年待つのか・・・。長い。
【2008/03/05 22:01】 [エンタメ]映画 * トラックバック(0) * コメント(0) *
ひぐらしのなく頃に


ひぐらしのく頃にが実写映画化決定になりました!
ウワサは聞いてましたが、まさかホントに実写になるなんて。
でも音楽は
アニメと同じ川井憲次さんなので音楽のイメージ壊れなくてよかったです。
そして主題歌!!
これもアニメと同じく島みやえいこさん!

タイトル
WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)

音楽がめちゃめちゃきになります!いや・・・実写もすごく気になりますが。
っていうか映画(放送)しても大丈夫なんでしょうか?やっぱR指定?

ひぐらしのなく頃に 公式
【2007/11/28 21:16】 [エンタメ]映画 * トラックバック(0) * コメント(0) *
アンフェア the movie


今回で完結かと思いきやまだつづく・・・?
微妙なところで終わってしまいました。
この続きはまた映画?それとも特別ドラマ?まさかこれで終わりではないよね・・・。気になります。

今回もみんな怪しい。出てくる人、出てくる人みんな怪しくてしょうがない。
全員の関係性がわからないのでどきどきしっぱなしです。

ドラマ見てない人でも楽しめる映画になってるみたいですが、やっぱりドラマなど見ていたほうが倍楽しめるかんじがしました。


アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ネタバレあり↓
ツヅキ---
【2007/03/29 22:02】 [エンタメ]映画 * トラックバック(0) * コメント(0) *
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
5月25日(金)全世界同時制覇。



とのこと!
ジャックが帰ってくる!

長かった!完結編。
とうとう映像解禁!
もう21日に映像が出たそうですが・・・。

●スター・チャンネル、スター・チャンネルBSにて
  3/24(土)   12:42/18:19 *他随時放送

●24日に劇場予告編解禁



楽しみです!

公式HP
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
【2007/03/23 22:12】 [エンタメ]映画 * トラックバック(0) * コメント(0) *
映画・マリー・アントワネット


マリー・アントワネットをみてきました。

オーストリア皇女マリーは、14歳にしてフランス王太子ルイ16世の元へ嫁ぐことになった。結婚生活に胸を膨らませていたが、待ち受けていたのは、上辺だけ取り繕ったベルサイユ宮殿の人々と、愛情のない夫婦生活。ルイは必要な事以外はマリーと口もきかず、同じベッドに寝ていても、指一本触れない。愛情深く育ったマリーだったが、悪意溢れる噂に傷つき、やがて贅沢なドレスやパーティーに心の安らぎを求めるようになる。



公式HP
ツヅキ---
【2007/01/31 17:48】 [エンタメ]映画 * トラックバック(0) * コメント(0) *

| ホーム || blog top | 次ページlll

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

