

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ディシディア


ディシディアの新しいトレーラーが公開されました!

公式

6のティナとかいるらしいですが、ぜんぜんわからない・・・!でも映像は美しい。

そーいえば発売日が決まったそうですね。12月18日
うわさが流れてましたけどやっぱり12月18日なんですね。(初代FFが発売した日です)

でも見るたびに戦闘大変そうだな・・・っと。
地上戦と空中戦とかあるみたいだし。RPGがどんどんマリオみたいになってく(涙)
コマンド形式が懐かしいです。テクニックいらないのが懐かしいです。
【2008/09/11 23:26】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *
水銀燈の今宵もアンニューイ


ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party番外編水銀燈の今宵もアンニューイ
このラジオは水銀燈(キャラ)がパーソナリティーです。キャラがラジオをするってすごいのね(笑)
前回のローゼンメイデン・オーベルテューレの初回版の特典にも付いていたのがすごく面白かったので今回のこのCDを楽しみにしてました。

相変わらずリスナーに「はぁ?ホントバカね」とか「余計なお世話」とか「気持ち悪い」など、ばっさり、ぐっさりのラジオでした。そんな事いうラジオは無いでしょ!っていうくらい(笑)

今回は真紅とジュンからコメント(?)とか金糸雀からとか翠星石からなどのお便りあり。金糸雀とか翠星石の口調でしゃべる水銀燈とそれを冷めてるツッコミで返してるのがもう笑えます。

今回はゲストにめぐも参加。なんだかめぐが黒いよ。そしてめぐがいるのかあたふたしてる水銀燈。笑える。

水銀燈やってる田中理恵さんってすごいですね。
放送後記とかも面白いですよ。
TVアニメ「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」スペシャルラジオCD「水銀燈の今宵もアンニューイ」 TVアニメ「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」スペシャルラジオCD「水銀燈の今宵もアンニューイ」
ラジオ・サントラ、水銀燈(田中理恵) 他 (2007/03/21)
オンザラン

この商品の詳細を見る
【2007/03/26 22:04】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *
眞魔国放送協会(SHK) 第7回


今回のゲストは櫻井さんだ!!!
やっと主役がゲストに来ましたよ。

今日からマ王第二章サード1 今日からマ王第二章サード1
(2007/04/27)
ケンメディア

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2007/02/05 00:39】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *
うたわれるものらじお #30 感想


今回のゲストはSuaraさん。
うたらじ最多、3回目のゲストですね!

冒頭、Suaraさんが進行していたので、番組間違えたかと思っちゃいました。

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版 うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版
Windows (2007/03/23)
アクアプラス

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2007/02/04 01:22】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *
武装錬金ラジオ #7 感想


パーソナリティは福山潤さんと柚木涼香さん。
そして、7回目のゲストは小山力也さんです。

パーソナリティが「うたわれるものらじお」で一緒の柚木さんのためか、小山さんはリラックスしている様子。
柚木さんに、いつも「力ちゃん」って呼ばれているのに、今回は「小山力也さん」とか呼ばれ「小山力也さんだって」と小山さん爆笑。
そんな小山さん、しまいには「これってキン!キン!キン!って入るんですか?」とか言っちゃうし(笑)
ピー音はどこも「キン!キン!キン!」と思っているんじゃ!?(笑)
そんな小山さんの想いに応えて「キン!キン!キン!」を流したスタッフにも笑えた!
ちなみに武装錬金ラジオでは「エロスもほどほどにな」がピー音の代わりみたいですね。

武装錬金ラジオにうたらじが混じったような放送で、かなり笑えました!

[公式@武装錬金/武装錬金ラジオ #7 2007/1/18?2007/2/1配信]
武装錬金1 武装錬金1
大和屋暁、高見明男 他 (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
【2007/01/26 23:01】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *

| ホーム || blog top | 次ページlll

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

