

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
蒼き炎


パンプキン・シザーズのオープニングテーマ!

歌ってるのは高橋洋子さん。
作曲は大森俊之さん。

アップテンポな曲でゲシュベンスト・イエーガーってとこが印象的。
このゲシュベンスト・イエーガーは命を無視した戦士って訳でパンプキン・シザーズの世界観を歌っています!

1番がオーランドで2番がアリスのことなのかな。

不公平世の中誰がゆるせるものか!それこそが・・・高貴なる炎(ノーブル・フランム)
ってとこがアリスをすごく連想させる歌詞です。

蒼き炎 蒼き炎
高橋洋子 (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
【2006/10/31 21:18】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *
イノセント・ヴィーナスオリジナルサウンドトラック 


イノセント・ヴィーナスのサントラ!
いろんな場面でかかっていた曲どれも耳に残って離れなかった音がとうとうサントラに!
特に予告で流れてた曲がスキ!
仁と沙那の連弾で流れてたピアノとか。
なかなかイイ音楽です。

切ない感じや和なかんじやあまり派手じゃないんだけど耳に残るそんな音楽。


オススメ

JHOE
VENUS FOR 4HANDS
PREVIEW(予告で流れてた曲!最高です!)


TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る
【2006/10/30 15:18】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *
彩雲国物語 第26話「闇夜の烏」 感想


千夜の正体、瞑祥の本当の雇い主など明らかになった回でしたね。
そういえば、今回はアイキャッチが変わってました。ストーリーの本筋に入って来たって感じなんでしょうかね。
彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1 彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1
TVサントラ、平原綾香 他 (2006/08/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/29 11:10】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(2) * コメント(0) *
霜月はるか、他 / 色々・・・


○雪降る歌?scene:X'mas?
曲リスト公開。
01.光舞う雪(instrumental)
02.honey pot / 佳織みちる
03.万華鏡(キャンディ・ケーン)/ 留桜良姫
04. Toy's Magic / 生天目仁美
05.ちいさなやくそく / 佐藤利奈
06.The blessing bell / 佐藤利奈
07.ユキノネガイ / 生天目仁美
08.空にいちばん近い場所 / 霜月はるか
09.おとぎの星 / 片霧烈火
10.騒がしや、きみとの記念日 / 片霧烈火
11.月と星のワルツ / 霜月はるか
12.雪降る歌 / 佳織みちる・片霧烈火・佐藤利奈・霜月はるか・生天目仁美・留桜良姫
霜月さんは「空にいちばん近い場所」「月と星のワルツ」の作詞も手がけているそうです。
[チェンバースレコーズ@雪降る歌?scene:X'mas?]

○GWAVE 2006 1st Strike
美少女ゲームテーマソング上半期集です。
収録曲は以下。
01:Sunny Day,Sunny Place(歌:真理絵)
02:JUMPING(歌:真理絵)
03:Orange Girl(歌:片霧烈火)
04:荒野に咲く祈り(歌:霜月はるか)
05:ONLY MY STYLE(歌:吉田奈穂子)
06:Vision(歌:UR@N)
07:KANATA(歌:らん丸)
08:夏、はじめて(歌:佳織みちる)
09:L(歌:橋本みゆき)
10:よつのは(歌:茶太)
11:もしも明日が晴れならば(歌:WHITE-LIPS)
12:HONEY feat.佐倉紗織(ave;new) Produced by ave;new
13:dissonant chord(歌:NANA)
14:青春*桜歌(歌:Rita)
15:コイスル★フローライト(歌:Akira)
16:きっと夢と雪でできている(歌:榊原ゆい)
最近は真理絵さんや佳織みちるさんが好きなので、こちらも楽しみですv

[GWAVE@GWAVE 2006 1st Strike]
【2006/10/28 20:59】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
金色のコルダ ~Primo Passo~ 4話「迷い心のワルツ」 感想


コンクール前ってことで、あまり動きはありませんでした。
そんな今回は、土浦オンリーな回でしたね。
小さい頃の土浦はやんちゃっぽくて見もの!?

KOEI The Best 金色のコルダ KOEI The Best 金色のコルダ
PlayStation2 (2006/03/30)
コーエー

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/27 00:06】 [アニメ/放映終了]金色のコルダ ~Primo Passo~(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *
イノセント・ヴィーナス 第12話 最終回 感想


最終回です。

沙那も丈も仁もどうなるのでしょう!
ツヅキ---
【2006/10/26 23:57】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *
イノセント・ヴィーナス 第11話 感想


冒頭から虎二のおしりから始まったのでびっくり。

とうとう虎二が立ちました!
「いざ!出陣」とかっこいい。レニーも馴染んでるよ

TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/25 23:43】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *
明日は祭り!


今週はイイ曲いっぱい発売の日です。
まずアリプロ大和を思わせるような歌!コードギアスのEDです。
引田香織さんの笑顔の訳は梶浦さん作曲です。少年陰陽師のOP!
高橋洋子さんの蒼き炎、これカッコイイです。パンプキンシザーズのOP!
ほかもすごくオススメ!
志方さんのアルバムとかかなりイイ。RAKAのダイジェストムービー(ここからどうぞ)とかすごくいい。音も映像もきれいだ!
志方さんのHPへもどうぞ
-music-
勇侠青春謳 / ALI PROJECT
笑顔の訳 / 引田香織
蒼き炎 / 高橋洋子
明日の記憶 / 高橋直純
もどかしい世界の上で / 牧野由依
TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節 / Suara
Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付) / KOTOKO
RAKA / 志方あきこ
TV Song Book 1999-2006 / 有坂美香、Reggae Disco Rockers 他
BLOOD+ COMPLETE BEST / TVサントラ、高橋瞳 他
恋愛写真(DVD付) / 大塚愛
遠雷~遠くにある明かり~ / HIGH and MIGHTY COLOR
SAYONARA / ORANGE RANGE
MARS(デカジャケ) / Gackt
-サウンドトラック-
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック / TVサントラ
TVアニメ「うたわれるもの」音楽集 / アニメ:うたわれるもの
【2006/10/24 21:43】 [雑多]発売日 * トラックバック(0) * コメント(0) *
イノセント・ヴィーナス 第10話 感想


スティーブが亡くなってしまいました。
裏切りの相はでてましたがこんな最期とは・・・。

仁も真っ黒です。前半のあの仁は一体何処に行ってしまったのでしょうか?くらい性格180度ちがうのだけど・・・。
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/23 04:25】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *
彩雲国物語 第25話「他人のそら似」 感想


ようやく金華に到着ー!
秀麗は千夜に惹かれつつあるような感じですね。自分では気づいてないようですが・・・
千夜はそれこそ、秀麗に本気のようで。
それにしても、秀麗は隙ありすぎ。あっさりチューとは。裏を返せば、それほど心を許している、ということにもなるのかもしれませんが。

彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~ 彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~
ドラマ (2006/11/10)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/22 12:32】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(1) * コメント(2) *
彩雲国物語 第24話「寝耳に水」 感想


秀麗、静蘭・燕青、影月・香鈴の3組に分かれそれぞれが金華を目指すことに。
宮城では心配そうな劉輝の姿が。なんでも茶家には、化け物がいるとか・・・

彩雲国物語 第1巻 彩雲国物語 第1巻
由羅 カイリ、雪乃 紗衣 他 (2006/06/23)
角川書店

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/22 12:27】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(0) * コメント(0) *
うたわれるもの / ラジオCD


○うたわれるものらじおがCD化!!
音泉にて大好評配信中のうたわれらじおがCD化です。
12月21日発売。2枚組みで特別版ラジオを収録。
その特別版には、ななななんとあっちゃんこと、田中敦子さん(カルラ役)がゲスト!!攻殻好きにもたまらんね!少佐だぜっ!
てか、こりゃ、超修羅場な予感!!!小山さん大丈夫か!?(笑)
でも、田中さんって落ち着いた感じの方だからなぁ。上手く場を進行して、小山さんをフォローしてそう(笑)
ここで、浪川さんゲストでも面白かったんですがねー。それは次回にとっておくんでしょうか???(笑)

本編のほうは1?13回目までの放送を収録のようです。
>本編放送では一部隠されていたあの部分がラジオCD版では聴けちゃうかも♪
とのこと。10回目がどうなってるのかが一番気になるところですねw むしろ全部無修正でいいけど(笑)
是非ともこの機会に、10回目放送の黒小山さんの破壊っぷりを聴いて欲しい!!
あと5回目放送のSuaraさんによる夢想歌のハモり部分も必聴ですよ!
[音泉@ラジオCD「うたわれるものらじお」 Vol.1 発売決定!!]

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国] うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]
小山力也、 他 (2006/08/23)
バップ

この商品の詳細を見る
【2006/10/21 00:37】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
イノセント・ヴィーナス 第9話 感想


いしんは沈没してしまい、仁はファントムの副指令になってしまいました。
沙那は仁に裏切られてご飯も食べれないみたいなのに。

でも今回は沙那と丈の関係が虎二とレニーの関係がいい方向に変わっていきました
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/20 23:21】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *
ちょろっと感想 / バーテンダー 第1話「バーテンダー」


タイトルからして渋いナイスなおっさんとか出てくるのかな?なんて期待してたんですが(笑)、意外に若いバーテンダーでした・・・
でも、演劇っぽい演出が面白い、落ち着いた雰囲気の渋いアニメです。
てか、いきなり森本レオのナレーションがあってビックリした(笑)でも、すごい合ってる!

「イーデン・ホール」というバーに悩みを持った客が訪れて癒されるという、1話完結型スタイル。
この先も1話完結型なのかは分かりませんが・・・

「バーテン」ってバーテンダーを蔑んだ言い方なんだね。気をつけよう。
ウイスキーの水割りも、ウイスキー会社が売上を伸ばすために考えた日本だけの飲み方だとか、色々と雑学が身につきます。

ED前には作中で出てきたカクテルのレシピが。
EDでそのレシピのカクテルを作ってるので、ここだけ毎回変わるのかもしれない。

次も見たくなる、妙に安心するこの感じは何だろう???
バーテンダー 1 (1) バーテンダー 1 (1)
城 アラキ、長友 健篩 他 (2004/12/03)
集英社

この商品の詳細を見る
【2006/10/19 01:11】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *
金色のコルダ ~Primo Passo~ 3話「匿名希望のショパン」 感想


火原の助けでなんとかミニ公開演奏(?)を乗り切りましたね。
演奏の楽しさにも目覚めたようですv
そんな香穂子ですがセレクションに向けて左も右も分からない状態。月森にアドバイスなんかもらえたらと思っていたけど・・・
金色のコルダ 7 (7) 金色のコルダ 7 (7)
呉 由姫 (2006/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/18 23:08】 [アニメ/放映終了]金色のコルダ ~Primo Passo~(打ち切り) * トラックバック(2) * コメント(0) *
明日発売!


倖田來未の同じメロディーなのに歌詞が(恋の結末)がちがうというのが面白い!早く聞き比べてみたいです。
上原あずみの2ndアルバムも気になる。前の無色から約4年もたってますからね。どんなアルバムか楽しみです。
-music-
夢のうた/ふたりで… (DVD付) / 倖田來未
コイスルオトメ / いきものがかり
生きたくはない僕等 / 上原あずみ
the WORLD/アルミナ(DVD付the WORLD) / ナイトメアHarvest(初回盤) / TOKIO
【2006/10/17 22:08】 [雑多]発売日 * トラックバック(0) * コメント(0) *
かけらむすび


ひぐらしのなく頃にのイメージソングです。
片霧烈火さんに霜月はるかさんとかが歌ってます!

全体的に怖いかんじの曲が多いのかと思ったら全然そんなかんじじゃなくてそれぞれのひぐらしのイメージの曲ですごくよかったです。

霜月さんの曲はすごく明るい曲で普通の平凡な日常ってかんじの曲でした。霜月さんにしては珍しいかなとってかんじの曲でした。

片霧さんの「when they cry」レナをイメージした曲らしいです。
ホントレナの気持ちが入っててかなりイイ!

かけらむすびで私的にすごくよかったのが癒月さんのyouです。
すごいさびのところの壮大なかんじとかすごいい!癒月さんの声もすごくかわいいし癒し系の声ですね!
これは詩音がさとしを思った歌なのかな!?
この曲はオススメです。

公式にてアーティストさんからのコメントあり
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび
TVサントラ、霜月はるか 他 (2006/09/27)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る
【2006/10/16 21:30】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *
ちょろっと感想 DEATH NOTE 第2話


月 VS L

DEATH NOTEは月VSLの話が一番面白くてスキです。
Lの声もそれなりに合っててよかったと思います。
まだ一言、二言しかしゃべってないけど・・・。

DEATH NOTEの隠し場所には読むたびにすごいなと思ってしまう。
でもあの隠しかたってかなり開けるの面倒だよね。毎日使うならなおさら。リスク背負うならあのくらいはしなくちゃいけないのかな。
私にはムリだ・・・。

13日にDEATH NOTEの13巻が発売になりましたね。
Lの本名がでてるみたいですね。
どんな名前か知りたいような、知りたくないような。

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13) DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
大場 つぐみ (2006/10/13)
集英社

この商品の詳細を見る
【2006/10/15 21:59】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *
金色のコルダ ~Primo Passo~ 2話「前途多難なガヴォット」 感想


OPって1話にもあったっけ?見逃したかな。
その、OPですが、上半身裸っぽい皆に笑った。って言っても、肩から上ですがね。
その後は1人1人の紹介っぽい感じで。月森と火原の露出度が高い気がするのは、私だけか?
一番気になったのは柚木。ハンドパワーでも使うのか!?(笑)

金色のコルダ 1 (1) 金色のコルダ 1 (1)
呉 由姫 (2004/03/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/14 18:15】 [アニメ/放映終了]金色のコルダ ~Primo Passo~(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *
そ、そんな!!


殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T.
の曲目が発表されました。

が、「sniper」はどうやら入ってなさそうです。
どうして!!残念ですが、それでも「player」も聞きたいので手に入れようと思います。

曲目
01. player(Origa with Heartsdales)
02. replica
03. zero signal
04. solid state society
05. tempest
06. born stubborn
07. she is
08. somewhere in the silence
09. undivided
10. blues in the Net
11. human step~aramaki's theme
12. date of rebirth(Origa)
13. take a little hand
14. remedium
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T
TVサントラ (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る



追記
ビクターでは「sniper」も収録って書いてあるや。
ボーナストラックなのかな?どっちがホント?
CDジャーナル
ビクター公式
【2006/10/13 19:40】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
霜月はるか / MLBOX&「クリスマスアルバム(仮)」


○募集用曲、公開!
特設ページにて歌詞・イラスト募集用の曲が公開されました。
応募の締切は
歌  詞:11月12日
イラスト:11月23日
と締切日が違うので、応募する方は気をつけてくださいねー。
さて、この曲にどんな歌詞、またはイラストがつけられるのでしょうね。さぁ、奮って応募だ!
[Maple Leaf@Maple Leaf BOX 特設ページ]

○コンピレーションアルバム「クリスマスアルバム(仮)」
何やら霜月さん、こちらにも参加です。
クリスマスの情景を表現したアルバムらしいのですが、参加アーティスト陣が良い!
佳織みちる(2曲)、片霧烈火(2曲)、佐藤利奈(2曲)、霜月はるか(2曲)、生天目仁美(2曲)、留桜良姫(1曲)、全員合唱(1曲)、インスト(1曲)
全12曲収録予定
クリスマスの発売か?と思いきや11月22日に発売。
ひと足早いクリスマスプレゼントですね?v
詳しく見る
【2006/10/12 18:52】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
Sound Horizon / アブラカタブラ


昨日、本屋に行ったら目に留まったのでつい購入。
何気に650円って高い・・・と、買ってから気づいた。踊らされてる・・・

そんなアブラ?にはサンホラの「恋人を射ち堕とした日」の漫画と、相田祐さんによるイラストが掲載されています。

以下、ネタバレ。
ツヅキ---
【2006/10/11 00:12】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *
10/11?10/16発売


今週はあまりお気に入りのアーティストさんはあまりなし・・・。
25日にすごく集中してるからかな。

Wish/Starless Night(DVD付) / OLIVIA inspi’ REIRA(TRAPNEST)
タイトル未定 (初回限定盤)(DVD付) / Tommy heavenly6

コミックのほうはDEATH NOTEがきになります。
でも初回版で¥3500ちょっと高い・・・。
-コミック-
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版 / 大場 つぐみ、小畑 健 他
のだめカンタービレ 16巻 限定版 / 二ノ宮 知子
プラチナガーデン 15 (15) / 藤田 麻貴
【2006/10/10 22:00】 [雑多]発売日 * トラックバック(0) * コメント(0) *
イノセント・ヴィーナス 第8話 感想


えっ!そんな展開!
やっぱり仁はそんな性格なんだ・・・。
ちょっと沙那と丈がかわいそう

そしてとうとう沙那の秘密が・・・グラディエーターの秘密も
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
アニメ:イノセント・ヴィーナ (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/09 23:10】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *
「コードギアス 反逆のルルーシュ」


超大国ブリタニア帝国により占領された「日本」。
その名を名乗ることを禁じられ、今は「エリア11」と呼ばれている――。

「エリア11」の住民たちは「イレヴン」と呼ばれる。政治を司るのはブリタニア帝国の統治官。
統治官はブリタニア皇帝の名において、住民を統治する。
奪われたのは自治権だけではない。誇りもまた奪われたのだ。

超大国は軍事力を背景に、世界の各地を「エリア」として傘下に治めつつあるあった。
超大国の力の源は「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器。
都市部での戦闘に力を発揮するため「ナイトメアフレーム」部隊は、圧倒的な戦闘力で超大国の世界支配を支えている。

公式から

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
(2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/08 00:27】 [アニメ/放映終了]コードギアス(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *
彩雲国物語 第23話「旅は道連れ世は情け」 感想


やっぱり香鈴は秀麗の身代わりでした。
燕青と静蘭は地下牢に、影月は香鈴の看病を。
秀麗は1人、金華を目指す。
それにしても茶太保の弟の仲障ですが、あの部屋大丈夫?すっげー、空気悪いよ。香の焚きすぎ!
爺といえば、霄太師の劉輝いじめは面白かった(笑)

彩雲国物語―緑風は刃のごとく 彩雲国物語―緑風は刃のごとく
雪乃 紗衣 (2006/09/30)
角川書店

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/07 23:03】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(1) * コメント(2) *
彩雲国物語 第22話「命あっての物種」 感想


ついに茶州に向けて出発!
3ヶ月以内に州僕として着任しないと、官位を自動的に剥奪されてしまうらしい。
通常の行程なら1ヵ月半で着くが、茶家の妨害に遭いながら3ヶ月以内で着任できるのか!?

彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~ 彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~
ドラマ (2006/11/10)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/07 22:59】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(0) * コメント(0) *
金色のコルダ1話


原作コミックのみ読んでます。
1話というだけあって、各キャラの紹介みたいな話でした。
てか、キラキラ効果に笑った。まぁ、アンジェほどじゃないけど。
どうして、ネオロマってキャラ紹介のときにキラキラさせたいんだ?(笑)

金澤先生が若アーロン声でちょっとニヤニヤ。
そういえば、火原は森田さんなんだよね。FF10組が揃ってるー。

金色のコルダ 7 (7) 金色のコルダ 7 (7)
呉 由姫 (2006/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
【2006/10/06 00:07】 [アニメ/放映終了]金色のコルダ ~Primo Passo~(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *
ちょろっと感想


DEATH NOTE 第1話
原作も知ってるのでちょろっと見てみました。
月の声がわりと合っててよかったです。OPも雰囲気あってよかったし。

ちょっと笑えたのが月が犯罪者を書くときの手の動き・・・。
しかも音楽にのってるし。
すごくおかしかった。そこだけで満足です。
・・・原作では1コマしかないシーンなのに。

来週はLもでてくるのかな。どんなかんじかな。

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版 DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2006/10/13)
集英社

この商品の詳細を見る
【2006/10/05 21:19】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *
イノセント・ヴィーナス 第7話 感想


さすが虎二が指揮してるだけあってあっさり艦隊を撃破して薩摩へ。
薩摩に入って一安心と思いきやその後にファントムが・・・
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
アニメ:イノセント・ヴィーナ (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る
ツヅキ---
【2006/10/04 21:28】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *

| ホーム || blog top | 次ページlll

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

