

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ひぐらしのなく頃に


ひぐらしのく頃にが実写映画化決定になりました!
ウワサは聞いてましたが、まさかホントに実写になるなんて。
でも音楽は
アニメと同じ川井憲次さんなので音楽のイメージ壊れなくてよかったです。
そして主題歌!!
これもアニメと同じく島みやえいこさん!

タイトル
WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)

音楽がめちゃめちゃきになります!いや・・・実写もすごく気になりますが。
っていうか映画(放送)しても大丈夫なんでしょうか?やっぱR指定?

ひぐらしのなく頃に 公式
【2007/11/28 21:16】 [エンタメ]映画 * トラックバック(0) * コメント(0) *
トワイライト7巻・8巻・9巻


トワイライト

トワイライトフライングゲットしました!
最終巻なのでなんと分厚い・・・。しかも全巻分厚いんです。6巻と比較して撮っているんですが・・・↑わかるでしょうか?
しかもすごく分厚いのに6巻と値段が変わらない!

ちょっと最後が気になって9巻の一番後ろを見たら

<第三期完結 第四期10?12巻につづく>

・・・続く!?

何このオチ・・・

これで終わりじゃないの?うれしいやらかなしいやら。
がんばって読もう
【2007/11/19 19:28】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
トワイライト


トワイライト発売まであと1週間きりました!
長かった・・・。初めて1巻2巻買ったのは2年前くらい・・・?
あれで完結と思って買ったのにこんなにのびるとは。

トワイライト特別サイト
あおり文など載ってます。ちょっとネタバレですか!?
発売日にはミッドナイトサン エドワードの物語 第1章も公開するそうです。
原作のstepenie meyerさんのところに乗っていたやつの翻訳だそうです。
公式

-タイトル-
トライライト7 赤い刻印
トワイライト8 冷たいキスをあたしに
トワイライト9黄昏は魔物の時間

【2007/11/14 22:54】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
さいごの果実特設サイトオープン!


坂本真綾のさいごの果実の特設サイトがオープン!
PVフルでみれちゃいます!さすがビクター!毎回太っ腹です。
今回の曲はツバサ TOKYO REVELATIONSのメインテーマソングなんですが、かなりイイです。
鏡をテーマに書いたらしいですが、せつないかんじと真綾さんの高い声がイイです。
PVも空とかかなりきれいでなかなかいい作品です!発売まであと1週間!楽しみです。
公式→さいごの果実特設サイト
yahoo動画のほうがきれいです!

さいごの果実さいごの果実
(2007/11/21)
斎藤ネコ、 他

商品詳細を見る


【2007/11/14 00:11】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *

| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

