

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
FF13


ジャンプフェスタでいろいろでてきたみたいですね。
今回も召喚獣もお美しいことで・・・。シヴァは相変わらず素敵でした。
ファイナルファンタジー ヴェルサスXIIIも動画がyoutubeにありました。
王子?ちょっとかっこよかったです。

あの女主人公と対ってかんじで仕方ないんですけど、敵どうし?

でも公式には異なる主人公、異なる世界観、そして異なるストーリーで展開するって書いてあるから全然この予想は違うんだろうな・・・。

あー、ホント気になってしかたがないです。
【2008/01/23 14:44】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
カズキヨネ画集 -斬華-


カズキヨネ画集 -斬華-
カズキヨネ画集 -斬華- (01/26発売)

待ちに待っていたカズキヨネさんの画集が、今週末に発売です!!
美麗なイラスト満載なんでしょうねぇ。てか、表紙からしてカッコイイ!!
内容は緋色の欠片を中心にオリジナルイラストや書き下ろしもあるとか。
これは今からワクワクですねv


カズキヨネさん関連でもう1つ。
「緋色の欠片」が5月頃にDSで出るそうです。
新しくクリスマスイベントなど追加だとか。声のほうは出るんでしょうかね?
そのあたりもちょっと気になるところです。
【2008/01/22 22:58】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
六弦アリス / Alice in the Necrosis


冬コミ新作だった六弦アリスさんの『Alice in the Necrosis』が最高にイイ!
六弦アリスさんは、枚数を重ねるごとにクオリティがUPしていると思います。
シンフォニックゴシックが好きなら、気に入るはず!! また、ダークな世界観が好きな私としては、ストライクゾーンでした。
ヘビロテの曲は「メタモルフォーゼ」「センセイ、アノネ。」「月ハ照ラセド、少女知ラズ」「空想イデア」あたりですかね。
気になる方は是非、視聴してみてください!




【2008/01/15 19:31】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *

| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

