

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
スクエニ×ipod


スクエニ×ipodからソングサマナー 歌われぬ戦士の旋律が発売されましたね。

新しいipodがほしくなりました。音楽をよく聴く人にはなんて面白ゲーム!
自分の曲からミュージックファイターを召喚して敵と戦うRPGです!
普段聞いてるだけでそのミュージックファイターは強くなるらしいです。
通勤中の電車などで簡単にできて面白そうです。
しかもお値段600円って安いです。

公式はこちら
【2008/07/10 23:33】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
アリプロ


アリプロに新曲がでます。
わが臈(ろう)たし悪の華
コードギアスのエンディング!
8月のガンダムとコードギアスのイベントで歌ってくれるのかな・・・。

公式で大相撲に懸賞をだすとか書いてありました

7月13日(日)?7月27日(日)まで、愛知県体育館で行われる大相撲七月場所に「新曲『わがたし悪の華』」で懸賞を出します。


大相撲・・・・?私大相撲のことよくわからないんですが、これはいったい。
なんだかすごく気になります。NHKですよ。びっくりいたしました。

あと8月27日にアルバムをだすそうーです!
タイトルは
「禁書」
です。
またまたすごいタイトル!どんな中身になるか気になりまーす!
【2008/07/09 23:56】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
TWILIGHT


トワイライトが映画化という噂がありましたが、ほんとに映画化になるんですね。
っていうか日本で公開してくれるのでしょうか?
もしするとして吹き替えとかあったりするのかな。そーだとしたら誰がやるのだろう。

向こうの映画公式サイトはこちら↓英語でかいてあるので(当たり前)がんばって解読してください。
http://www.twilightthemovie.com/

ちなみに原作者のStephenie Meyerの公式
公式


ベラ  Kristen Stewart
エドワード Robert Pattinson
アリス Ashley Greene
ロザリー Nikki Reed
ジャスパー Jackson Rathbone
エメット Kellan Lutz
カーライル Peter Facinelli
エズミ Elizabeth Reaser

あんまりよく知らない人たちだな・・・。
調べたらエドワード役の人はハリポタのセドリックらしい
どんなだったか・・・

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア (トワイライト (1))トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア (トワイライト (1))
ゴツボ×リュウジ Stephenie Meyer 小原 亜美

血は哀しみの味 (トワイライト 2) ゴースト、好きになっちゃった 狼の月 (トワイライト 5) 黄昏は魔物の時間 (トワイライト 9) 冷たいキスをあたしに (トワイライト 8)

by G-Tools

【2008/07/08 22:58】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *
ディシディア ファイナルファンタジー


ディシディア ファイナルファンタジーのトレーラーが期間限定で見れます!
トレーラー(無料会員登録が必要です)
すっごい壮大できれいなCG!
もうはやくやりたい!

でもなぜセフィロスが!?クラウドはいないのー?
スコールとセフィが戦ってる!?ちょー気になります。

・ウォーリア オブ ライト(I):関俊彦
・ガーランド(I):内海賢二
・フリオニール(II):緑川光
・皇帝(II):堀内賢雄
・スコール(VIII):石川英郎
・アルティミシア(VIII):田中敦子
・ジタン(IX):朴ロ美
・クジャ(IX):石田彰
・ティーダ(X):森田成一
・ジェクト(X):天田益男

声優陣も豪華です。スコール役の石川英郎さんはアーロンじゃないですか!でもトレーラー聞くとすごい、さすがプロ合ってるよ!

公式ページもできたみたいですし、早くゲームがやりたいです。
【2008/07/01 14:37】 [エンタメ]ゲーム * トラックバック(0) * コメント(0) *

| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

