

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
BLOOD+ 36話 感想


ジェイムズ VS 小夜&ハジ
またハジが串刺しに・・・。ハジは強いんだか弱いんだか。
やっぱりアルジャーノはヘタレでした。

今回また謎が増えてしまった。

BLOOD+(7) 完全生産限定版 BLOOD+(7) 完全生産限定版
藤咲淳一、押井守 他 (2006/06/28)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
ジェイムズに小夜のことを任せたこととアンシェルに抗議するカール。
カールが怒って出ていったあとに
「残念だよ、カール」といってけど、アンシェルの中でカールはもうお役御免ですか?カール一番に死んでしまいそう。

ディーヴァはジェイムズとお出かけ。
国防長官と会食みたいなこと言ってたけどディーヴァって世界で有名なのかしら?
ディーヴァはつまんないから歌歌える場所に連れて行ってと言ってオペラハウスへ。国防長官は?約束キャンセルできるほどディーヴァはえらいの?

オペラハウスはネイサンがやってたんだっけ。
つーかネイサン怖いよ!声が変わったよ。オカマが怒ると怖いのね。

デヴィットはアルジャーノのいるところへ潜入捜査を。
そのときにトイレの場所聞かれたときのデヴィットのどうしよう・・・動揺した顔がウケた。結局トイレの場所はどうしたんだろう?嘘でも教えたのかな。アルジャーノにばれたのってそれのせいじゃないよね?

小夜たちはディーヴァの歌声でオペラハウスへ潜入。
でもすぐにジェイムズ達に勘付かれてました。っていうかディーヴァのシュヴァリエたちは目が赤くなるけどディーヴァの血貰ってんだから青くならないの?
逆にハジは青くなるのかしら?

ネイサンがハジに御役御免なんだからって言ってたけどどーいう意味?ハジは何か知ってるのかな?ディーヴァがリクを食べっちゃったことと関係があるのかしら?小夜ノシュヴァリエを食べると力が増すとか?花嫁って?わからん。

オペラハウスで戦闘始めたけどそんなに壊しちゃってるよ!公演はどーした!っていうか小夜弱いよ。ジェイムズに止めを刺されそうになったときネイサンが花嫁の死に場所じゃないからとジェイムズの攻撃をやすやす止めてます。文句を言ったジェイムズに殺すぞとまたドスの聞いた声で脅すネイサン。ジェイムズよりネイサンのほうが強いのね。
公式で書いてあったのはネイサンはシュヴァリエの7男。末弟。らしいけど下のほうが力は強いんだろうか?っていうかてっきりカールが一番下かと思ったよ。ところで公式の顔みんな悪役は悪すぎて逆に笑える。






【2006/06/18 04:19】 [アニメ/放映終了]BLOOD+ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<彩雲国物語 第11話「恋の病に薬なし」 感想 | ホーム | ファイナルファンタジーXIII / 画面写真公開>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/107-f6372f77
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

