

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
.hack//Roots 11話 感想


何もかも背負い込む志乃。
ハセヲはフォローを入れたりと、彼女を気遣う。なんだか、2人の関係が微妙に変化してきた感じ。

.hack//Roots 1 .hack//Roots 1
大澤聡、川崎美羽 他 (2006/07/28)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
匂坂はオーヴァンから連絡がないとイライラ。見てるこっちもイライラ。匂坂の気持ちも分かるけどさー。もっと落ち着こうよ。
結局、志乃にKey of the Twilightは存在しないと言われ「頭を冷やす」とホームを出る。旅団から脱退するのかな?

タビーは、出て行った匂坂に「うざい」と手を振り払われ「好きで明るくしてるんじゃない!」と泣きながら走り去ってしまった。ゲームなのに涙まで流せるのかー・・・ってそうじゃなくて、リアルでは複雑っぽいね。ちなみにリアルでのタビーは高校生らしい。

フィロは何を聞いたんだろう。直毘が全て話すとは思えないからなぁ。
オーヴァンに関してなんだろうけど・・・そんなに驚愕するようなことを聞かされたのか。

俵屋と直毘はアカウント停止に。
俵屋は自分がいたという証としてあの三角形を「SIGN」と呼称してくれって頼んだんだろうな。
直毘はアカウント停止後にオーヴァンのキャラデータを使うのかな?

そういえばハセヲは志乃のこと、本人の前では「志乃さん」なのに、その他の人の前だと「志乃」なのねw
【2006/06/19 02:03】 [アニメ/放映終了].hack//Roots(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<霜月はるか†Revo  霧の向こうに繋がる世界 感想 | ホーム | 彩雲国物語 第11話「恋の病に薬なし」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/109-31dd34b5
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

