

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
牧野由依  ユーフォリア


ARIA The NATURAL のOP
やっぱり癒される?!
最初っから水っぽい曲から始まってそこからゆっくり、ほんわかな曲調で癒されるんだけどこれまた牧野由依のふんわり声がまたあってる!
バックに♪ユーフォリア♪ってながれるところとか変わらない <いつまでも> 変わらない <いつまでも>きっと…ってとこがとても好き。

この曲は前回のウンディーネの作曲と同じ窪田ミナさん。
前曲もよかったけど今回のほうが私はスキかな。

でも朝聞くとそのまま寝てしまいそう(笑)
公式でPVのフル視聴ができます。



ユーフォリア ユーフォリア
牧野由依 (2006/04/26)
ウンディーネ ウンディーネ
牧野由依 (2005/10/21)



【2006/06/19 22:13】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 感想 | ホーム | 霜月はるか†Revo  霧の向こうに繋がる世界 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/111-8cd2bbe3
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

