スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 感想


SOS団 VSコンピューター研究会
第3話で一番いいパソコンを持っていかれたコンピ研!
それを奪還すべく無謀にもハルヒにゲームで勝負を挑む。

今回の見所はやっぱり長門有希でしょう☆
かっこいいよ、かわいいよ、最高だよ!

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
谷川流、 他 (2006/06/23)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
宇宙艦隊戦から始まりました。ん?と思ってしまったよ。

コンピューター研と対戦することに。
SOS団が勝ったらパソコン4台進呈。コンピューター研が勝ったら有希とみくるちゃんを。これは負けられないじゃないですか!!

みんなパソコンには不慣れみたいです。有希は大丈夫かなと思いきやパソコンにも触ったことがないみたい・・・。マウスで遊んでるよ。そうやって使うんじゃないよ、有希。でもかわいいぞ!
そんなこんなで
教練1日目→全滅
教練2日目→全滅
教練3日目→全滅
教練4日目→全滅
教練5日目→全滅

でもなんだか有希のパソコンの使い方日に日にがうまくなってませんか?
でもこんな調子で当日・・・・、大丈夫なのですか?

当日
またもやSFノリで始まりました。ハルヒの艦隊の人は宇宙人だよ
古泉はへのへのもへじ、みくるちゃんはねこ・・・?有希は、みんなおんなじ顔だよ!キョンは一番まともな人でした。細かいな、ホントに面白い!

どうしていいかわからないみくるちゃんがかわいかったです。艦隊の人(ねこ?)もみくるちゃんと同じ動作してるし(笑)っていうかねこの顔の下マッチョなんですけど!!

やっぱり始めたばっかじゃ勝てないよね。ということでSOS団ピンチです。
そんなピンチにハルヒがガン○ム(ピ?音だし)でもだしなさいって!番組違うよ!絵もちゃんとモザイクかかってるし(笑)

妄想から現実のギャップがウケる!そうよね実際はパソコン画面でやってるんだもんね。っていうかあのゲームの音が懐かしい。
ん?なんだかキーボードすごい速さで打ってる音が聞こえるんですけど?
うぉ!有希すごいよ。かっこいいよ!はえーよ、タイピング!なんだか爽快だよ?。っていうかプログラムの方操作してるし。すげー!
有希のおかげでインチキしていたコンピューター研を同じ条件にして一気に攻めて勝っちゃいましたよ。今日の功労者は有希だね。




スポンサーサイト
【2006/06/20 04:34】 [アニメ/放映終了]涼宮ハルヒの憂鬱(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<テイルズシリーズ / 新作大発表 | ホーム | 牧野由依  ユーフォリア>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/112-55aa0b0d
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

