スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
TOKKO 特公 1話


原作を持ってるので見てみた。

OP:「Nothing」(dB)
今回はナシ
ED:「Sherry」(dB)
グロい本編の後に安心できる曲。絡みつくような歌声が独特で好みが分かれそう。

確かこの原作3巻くらいで止まってるような・・・まだ出てないだけ?
そうそうこういう話だった、と思い出しながら見てみたんだが、なかなか面白い。
首や腕が飛び、血しぶきが舞う(R-15指定)ので、そういったものが苦手な人は見ないほうが吉。

キャストがいいね!
一番は高木渡。同じ刑事役のコナン(高木刑事)ではちょっと頼りなくヘコヘコしてるのに、こちらでは(國樹田)まさにヤクザでそのギャップに笑えた(笑)

気になる点といえば主人公の髪色。あのオレンジの部分が気になって仕方ない。
確か原作のほうもそうだったので原作に忠実っちゃそうなんだけど・・・浮いてる。アニメはアニメでやればいいのに。
あと全体的に顔が丸っこいのも気になる。
作画がちょっとな・・・
スポンサーサイト
【2006/04/27 14:37】 [アニメ/放映終了]TOKKO 特公(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<ダ・ヴィンチ・コード 感想 | ホーム | エア・ギア 1話>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/12-358a26e4
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

