

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
BLOOD+ 37話 感想


いろんな意味で

カール!!

ってかんじでした。

BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
PlayStation2 (2006/07/27)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る
冒頭はカールがシュバリエになったものでしたが、自らシュバリエになったのではなく選ばれてなったらしい。不憫な子・・・。

ディーヴァの公演はやっぱりほとんど中止になったらしい。そうだよね、壊れまくったし。っていうかデヴィッド・・・エプロンつけて生クリーム泡立ててるよ。ホント1年たってかわりましたね。いや、目が覚めてからか!ずいぶん丸くなって(涙)私のイメージがガラガラと崩れてますよ、イイ意味でね。

ハヴィアの誕生パーティーがあるからとモニークに誘われクマのぬいぐるみを持って来た小夜。ひとつ聞きたいのはクマのぬいぐるみの代金はやっぱりハジが一生懸命チェロを演奏して稼いだ金でしょうか?ハジがんばれ!

みんなで祝って小夜とカイもいいかんじで和解しようとしてるときに

カール・・・

来ちゃったよ。もう少し後でもいいんじゃない?タイミング悪いよ。
しかもコープスコーズもたくさんいるし。ハジ一人じゃ対応できないんじゃない?とおもったらシフが来たよ!っていうかどこにいたの?前回はいなかったじゃん。今は小夜と行動をともにしてるの?でも心強いよ!カイもデヴィッドもがんばってるし。シフもカイたち助けたりハジもシフ助けたりこーいうのイイね。感動!

カールは小夜に一緒に死のうと首筋に噛み付いて血を飲み干そうとしてる。っていうか一滴でも飲んだら死ぬんじゃないの?
カイの呼びかけで小夜はまだ死ねない守りたいものがあるからと正気を取り戻したときカールの腕が落とされたスキに自分ごとカールに剣を刺してカール死亡。カール!!

腕を切り落としたのはソロモンでした。
孤独なカールに同じく孤独な小夜に自分と同じ想いと勘違い。小夜は仲間がいること(想ってる)に気づいたけどカールはソロモンが想ってることに気づかない。この違いは大きいですね。
アンシェルはカールを実験としてしかみてないし、ディーヴァからの愛をほしいのにもらえずやっぱり不憫な子。せめてソロモンの気持ちに気づいたなら少しは救われてたろうに。

ソロモンからディーヴァは1週間後クリスティーナ島に行くと教えられてそこに向かうことに。カイは一人で行くのかと小夜を守りたいとつげて小夜とはこれで和解したのかな?仲間を受け入れてほしいです。小夜一人じゃ勝ち目ないよ。でもコープスコーズ一匹も誰も倒せなかったみたいだけどそんなんで大丈夫なのか不安でしょうがありません




【2006/06/25 04:31】 [アニメ/放映終了]BLOOD+ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<スタジオジブリ・プロデュース 「ゲド戦記歌集」 | ホーム | aiko PV>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/120-63d43816
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

