

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
上半期 おすすめ音楽 その2


<Jpop>
Jpopと言いつつ、アニメタイアップが多いのは気にしない。
「19才」には歌い方に笑ったなぁ(失礼な)KOKIAのベストは安心して聞ける。上木彩矢は今後注目か?アンジェラ・アキはジャケットがどれも同じような感じなんだけど、同じ日に撮ったんだろうか・・・


19才 / スガシカオ
Colors of the Heart / UVERworld
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE / 愛内里奈
VS / misono
ピエロ / 上木彩矢
sympathy / 高橋瞳
FROM ME TO YOU / YUI
pearl~The Best Collection~ / KOKIA
FAITH / HYDE
傲音プログレッシヴ / HIGH and MIGHTY COLOR
REDEMPTION / Gackt
This Love / アンジェラ・アキ

<注目>
じまんぐ!デビューおめでとう!!な「じまんぐの世界」はやっぱり胡散臭いw 1曲目は黒魔術です(笑)
片霧さんの「空の軋み?」は聞けば聞くほどよくなるスルメ音楽。今思えば参加アーティストが豪華。
栗林さん、水樹さんは言わずとも良作。特に上松範康さん、飯塚昌明さん作曲ものが。
エロゲな曲たちもいいものばかり。ていうか、霜月さんの名前をあちこちで見るよ。忙しいなぁ。


じまんぐの世界~胎動~ / じまんぐ
PRHYTHM / angela
空の軋みと歪める世界の無き、声 / 片霧烈火
栗林みな実 BEST ALBUM II passage / 栗林みな実
HYBRID UNIVERSE (DVD付) / 水樹奈々
スバラシキセカイ / eufonius
ORBITAL MANEUVER phase2:anemotaxis / 大嶋啓之 feat. 茶太
魂の慟哭 / MW(片霧烈火・霜月はるか)[Lost Child](注:年齢制限
aleatorique / tria+(片霧烈火・霜月はるか・たくまる)[蠅声の王](注:年齢制限
Triptych / Vocal:真理絵 Chorus:霜月はるか[Triptych](注:年齢制限
【2006/07/01 15:39】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society | ホーム | 上半期 おすすめ音楽 その1>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/128-54c9460f
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

