

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society


2006年9月1日からパーフェクトチョイス160で放送決定!!

少佐がもう一度みられる。
でも契約とかしてないのでDVDで発売するのを待つのみなんですが・・・。
はやくやってほしい!
総時間105分を超えるらしいのですが1日で終わり?9月1日からということは2日くらいでやるのかな?
パーフェクトチョイス HP
あらすじみると
公安9課から草薙少佐が去り、2年の歳月が経過していた。トグサが新しく組織を率いる立場となり・・・9課に難事件が襲う。
難事件を背後で操っている存在が「傀儡廻」と呼ばれる超ウィザード級ハッカーであることが判明する。バトーの脳裏にはある疑念が生じる。「傀儡廻」とは素子のことではないのか……。

えっ、少佐9課からいなくなってんの?トグサもそんな立場になって。
っていうか少佐ーー!どーなってんの?早くみたい!気になる。



キャスト
草薙素子:田中敦子
荒巻大輔:阪 脩
バトー:大塚明夫
トグサ:山寺宏一
イシカワ:仲野 裕
サイトー:大川 透
パズ:小野塚貴志
ボーマ:山口太郎


タチコマの名前がやっぱりない。なんかちょっとさびしい。かわいいのに。

音楽はやっぱり菅野よう子です。またあのすばらしい曲が聞けるなんて!どんな曲になるのかすっごく楽しみです。少佐たちを早く見たいし菅野さんの曲を早く聞きたいし待ちどうしいです。

攻殻機動隊 菅野よう子作品

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human



【2006/07/02 01:06】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<ひぐらしのなく頃に 祟り殺編-その伍 感想 | ホーム | 上半期 おすすめ音楽 その2>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/129-d8bf6107
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

