

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語 第12話「逃げるが勝ち」 感想


秀麗って花街でアルバイトしてたのか!?
胡蝶姐さん、美人だ?v
最高の片想い 最高の片想い
タイナカサチ (2006/08/30)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
新キャラ、影月の登場で事件に巻き込まれる秀麗。
なにやら影月は札を持って王都に来たんだが、札と金を盗まれた模様。
その札が大切なもののようで・・・あの札がないと国試が受けられないとかそんなものなんだろうか。
というか、影月は謎が多い。チンピラに金を取られたんだと思いきや、その逆にチンピラが金を返せと言ってくる。本人ものらりくらりで煮え切らない。もしかして二重人格なのか!?

影月をチンピラから助け姮娥楼に預けたのは楸瑛だった。
楸瑛は劉輝に会わせたいと、劉輝と絳攸を連れて姮娥楼に。
そこに秀麗と影月と静蘭も到着。遊びに来たんだと冷たい目線を向ける秀麗に劉輝、やっちまったよ。ついポロっと言っちゃった。
「こんなところに来なくても、後宮でいくらでもデキる!!」
って(笑)あーぁ、秀麗、怒っちゃったよ。
何か言おうにも言葉が出てこない劉輝。可哀そうに(苦笑)

適性試験及第お祝いで外食をしているとき、近くのテーブルで「女が国試なんて?」と言ってる輩のテーブルをこっそり木端微塵にした邵可。必殺仕事人もビックリな腕前だ!その後の秀麗に対するフォローも忘れない。あぁ、かっちょいいよ邵可!

そういや、青巾党で黄巾賊を思い出したよ。<三国志
【2006/07/03 00:07】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<彩雲国物語 第13話「瓢箪から駒」 感想 | ホーム | 「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマ 1>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/132-8b825a01
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

