

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
音楽&ゲーム


○Sound Horizon
7月発売を予定していたマキシシングルですが、9月20日に変更のようです。
「タイアップテーマソング2曲収録 他」ということで、3曲は入るのかな?
[TEAM Entertainment]

○学園オンラインRPG「ヨーグルティング」サントラ内イメージソングに霜月はるか、茶太、片霧烈火が参加!
何やら初回限定盤の特典でゲーム内のアイテム(コーラス部制服)がついてくるらしいので、プレイしている方もチェック!
[公式:学園オンラインRPG「ヨーグルティング」]

○ORBITAL MANEUVER phase three : phototaxis 発売決定!/ 片霧烈火
コミックマーケット70 「フロンティアワークス」 ブースにて先行販売。
ついに最終章である第3弾の始動ですよー。
[ORBITAL MANEUVER]

○時計台のある街より?Haruka Shimotsuki Solo Live Lv.1? / 霜月はるか
霜月さん初ソロライブ!!初日でチケット完売だったそうです。当日券もないようですね。
やっぱり争奪戦だったのか。

○コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』
『ひぐらしのなく頃に祭(仮題)』と発表され、2006年内の発売とのことですが、まだ対応機種が決まってないんですね。どうかPS2で!!
キャライラスト、背景が公開されてます。
キャラはアニメより可愛いなぁ。
[ファミ通:コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』に新たな動きが!]
【2006/07/03 00:18】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<BLOOD+ 38話 感想 | ホーム | 彩雲国物語 第13話「瓢箪から駒」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/134-e085b2a0
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

