スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
BLOOD+ 38話 感想


ディーヴァがクリスティーナ島にいるので小夜たちはそこに向かうことに。

今回の相手はジェイムズ。
意外にあっさりとしていましたね。
っていうかママ、ママって・・・。

でも今回でみんなで協力ということを学んだのかな。

BLOOD+(8) BLOOD+(8)
藤咲淳一、押井守 他 (2006/07/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
前回でカイと和解したんじゃないの?
誰にも傷ついてほしくなくて一緒に戦うという選択はまだ小夜は出来ないみたいですね。

どうやらクリスティーナ島にいく手段がないみたいですね。っていうか
「このあたりのすべての船に断られました。」
ってハジが聞きに言っの?なんだかだんだんハジが不憫な子に思えてきたわ。

ディーヴァの居場所はつかめてるのに行くことが出来ない。
そんな時カイが小夜のところに
ジョエルが船を用意した、お前らの分のチケットも用意してあると伝えに。
これでクリスティーナ島に行ける!
っていうかチケット制なの?


船にはシフの姿も。シフにも声をかけたのね。彼らの居場所もどうやって見つけたんだろう?ディーヴァを倒すため小夜は船に・・・。
わたしをディーヴァのところまで、連れて行って下さい。後は自分でなんとかします。って言った後デヴィットが我々は君を支える為に居る。それは赤い盾が無くなっても、変る事は無い。今でも君の盾となるつもりだ
おお!かっこいいぞ、デヴィット。まともだ・・・。

クリスティーナ島へ。
シフはコープスコーズを倒しに別行動。
先を急ぐ小夜たちを待ってたのはジェイムズ。
小夜たちはなかなか苦戦しているし、そのうえジェイムズにバラバラだから弱いと指摘されてるよ。
指摘されみんなをまとめたのはカイでした。小夜にハジを借りてシフのもとへカイがハジに行くぜ、相棒と言ったとき相棒って誰?と一瞬思ってしまったよ(笑)いつの間に相棒に。
みんなの協力でジェイムズを瀕死の状態に。でもさすがジェイムズ!ママのためならと小夜を道連れに。そこを助けたのはソロモンでした!
おお!またしても助けられましたよ。しかも翼手の姿で!なんか髪の毛がすごく気になってしまった。何・あの中途半端な長い髪の毛・・・。

ソロモンはディーヴァがもうここには居ないことを伝えにきたらしい。でもソロモもそろそろやばそう。アンシェルにディーヴァがクリスティーナ島に行ったということを小夜に言ったことバレてるし。それなのにまたディーヴァの居所を教えて去っていきました。大丈夫かな。

次の舞台はニューヨークかしら。OP&EDも変わるのかな。





スポンサーサイト
【2006/07/04 02:06】 [アニメ/放映終了]BLOOD+ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<岩崎美奈子 「ART WORKS」 レビュー | ホーム | 音楽&ゲーム>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/135-f2119e6c
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

