

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
HELLSING OVA 2 発売延期


今回も発売延期だそうです(笑)
発売は8月25日
妥協せずあのクオリティで出してくれるなら、いくらでも延期してもいい!・・・いくらでもはちょっと嘘です。てか、サイトロゴにある
「No more ENKI! No more BAD NEWS!」
の文字が最高!(笑)スタッフのそんな遊び心が好きでたまらない!
さて、今回のジャケットはインテグラ様!!かっちょいいよー!が、インテグラ様は通常版のジャケ。限定版はバレンタイン兄弟です。いや、兄弟もいいんですがね、どちらかと言うとインテグラ様が好きなんだ。
そんなHELLSINGは新刊が7月26日に発売!

[公式:HELLSING](OVA2の予告動画有り)

HELLSING 2 HELLSING 2
中森良治、黒田洋介 他 (2006/08/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

HELLSING 8 (8) / 平野 耕太
【2006/07/07 00:26】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<今日からマ王!メモ | ホーム | ひぐらしのなく頃に「暇潰し編 壱話」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/139-01cc6c21
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

