スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
BLOOD+ 39話 感想


OP変わりましたね。
あれ?ジュリアは向こうの陣営にいるよ。こっちにはこないのでしょうか?
っていうか先週死んだジェームズがいるよ。しかもそんなでかく!
おお!ソロモンはなんだか小夜を守る側にいるよ、やっぱり裏切るんですね。
ハジが飛んだ!なかなかかっこいいぞ。でもなんか一瞬○ンセント・○レンタインを思い出してしまった。
小夜とディーヴァが戦ってるけどディーヴァがかなり余裕って感じですね
小夜に手を差し伸べてるのはカイでしょうか?
最後に全員の集合写真にジュリアがいたよ。なんだびっくりさせやがって。結局戻ってくるのね。
歌のほうは独特な歌い方でしたね。

EDも変わりました!
なんだか切ないかんじの絵がいろいろと。
沖縄に居た時とかシフ全員とか(シフってこんなにいたのね 涙)
リクが笑ってるよ、そんなアップにしなくても・・・ 涙
最後は小夜とディーヴァ。違う境遇なら仲の良い姉妹になれたのかなってかんじ。
歌は普通かな。前回のほうが聞きなれていたからかな。

BLOOD+(8) BLOOD+(8)
藤咲淳一、押井守 他 (2006/07/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
冒頭からアンシェルさん暗殺されてしまいました(笑)
演技うまいよ。救急車とかに乗せられたのでしょうか?

グレイの提案で小夜達はつりに行くことに。
小夜は久しぶりにのんびりとお昼ね。
ハジはハヴィアが作った花冠かぶってるよ(笑)

その間デヴィッドとジョエルは敵陣営へ。
でもアンシェルって暗殺されたじゃん(笑)、そう簡単にパーティーとか開いて顔だしてもいいの?

ジョエルとアンシェルの冷ややかな戦い!コワイ!
ジョエルが殺されるのではないかとヒヤヒヤしてしまいましたよ。
でも宣戦布告して帰りましたよ。ジョエル結構やるな。
アンシェルがジョエルに公演に誘ってたけどやっぱり決戦はそこなのかしら?
ディーヴァの公演には一体何があるのだろう?
ていうか気になるのがジョエルが「アンシェルおじさん」と呼んでたこと。知り合いだったのか!

今回小夜はゆっくり休めたしカイからなんくるないさーと魔法の言葉を思い出したしイイ休息だったですね。
戦いもなくてほのぼのってかんじでした。

次回はアンシェル VS ソロモン
ソロモン死亡でしょうか?OPもでてるのでそう簡単には死なないと思うけど。
でもあれだけ小夜の味方してたので死ぬときは小夜のいるところで死ぬかんじがするので次回は瀕死ってかんじでしょうか? 
次回が気になります。
スポンサーサイト
【2006/07/09 21:49】 [アニメ/放映終了]BLOOD+ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<ひぐらしのなく頃に 関連メモ | ホーム | 今日からマ王!メモ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/141-b6b793ef
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

