

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
.hack//Roots 13話 感想


オーヴァンはどうやってか直毘の手から逃げ出した模様???
てか、直毘が八咫に、エンダーがパイという名前に変わってた。いや、当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。
「.hack//Roots」O.S.T. 「.hack//Roots」O.S.T.
ALI PROJECT (2006/06/28)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
匂坂とタビーは新しいギルドを作るもすることがない。
匂坂は旅団の思い出が多すぎて何をしてもつまらない、とThe Worldを止め他のゲーム(?)へ。
タビーは匂坂に誘われるが「志乃さんがいるから」と残る。

志乃とハセヲ
携帯の番号を聞き出すことに成功したハセヲ(笑)
なんだかいい雰囲気でデートっすか?
志乃は「オーヴァンに憧れてた。居場所を作ってあげられるって凄い事だと思わない?」みたいなことを言っていたけど、志乃も初めは自分の居場所がなかったんだろうか。

んで、後半。ようやくオーヴァンから連絡が来たのか志乃は(感極まって泣いちゃうほど嬉しいのだからオーヴァンなんだろう)大聖堂に。
だが、そこに来たのは度々出てくる謎のカイトらしき人物。
彼は志乃をデリートしてしまう・・・
その場面を見てしまうハセヲ。これから激情にかられ変わっていくんだろうか?

最後、携帯が鳴り響く部屋は志乃ですかね?
看護関係の本が並んでた。

*メモ*
・カイトらしき人物はどうして志乃をデリートしたのか?
・オーヴァンが逃げ出すのを手助けしたのはカイトらしき人物?
・オーヴァンから連絡を受けたときタウン・フィールドがバグったのには何かあるのか?
・てかカイトらしき人物の目的がさっぱり分からない。
【2006/07/14 00:16】 [アニメ/放映終了].hack//Roots(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<音楽・DVD メモ | ホーム | .hack//Roots 12話 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/150-61fd32d6
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

