

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
N・H・Kにようこそ!/ 01.プロジェクトにようこそ! 感想


OP:パズル(Round Table feat.Nino)
爽やかオシャレな曲。この先、鬱々とするであろうNHKに爽やかな風を!!
ED:踊る赤ちゃん人間(大槻ケンヂと橘高文彦)
ピアノがいい感じの電波系ロックな曲。メイドに抱かれたアレしか覚えてない(笑)
挿入歌:ふしぎ・プルプル・プルリン・リン!(ふしぎまほう少女プルリン!OPテーマ)
作詞/西園悟 作曲・編曲/高浪敬太郎 歌/宍戸留美
なんと作詞は監督自ら(笑)妙に耳から離れなくなる・・・ヤバいぞ!

NHKにようこそ! (1) NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦、大岩 ケンヂ 他 (2004/06)
角川書店

この商品の詳細を見る
睡眠時間16時間。
ひきこもり歴4年目突入。
そんな佐藤達広22歳は気づいてしまった。巨大な悪の陰謀組織を。その名も
日本ひきこもり協会。略して「N・H・K」だ!

ということで始まってしまったN・H・Kですが、原作読破から見てテンポが悪い。前半が長すぎ。
そして、声。佐藤くんはちょっとイメージと違ったな。なんというか、低い声が大人っぽすぎる感じがする。岬ちゃんは意外によかった!

隣から流れてくるアニソンはさすがに「おじゃ魔女」ではないか(笑)
ドラッグもカットでしたね。合法とはいえ先日ニュースにもなったしなぁ。

隣人にまだ会わないにしても、ほぼ漫画と同じ進展。まぁ、色々とカットはありますが。

後半の岬ちゃんでエロ妄想はスタッフに頑張った!と言うべきか(笑)
でも、この先どうするんだろう。だってエロゲロリコンで、もっとピーとかピーだよ!!?
これらのピー要素をどうやって消化していくのかが楽しみですねw
【2006/07/23 15:53】 [アニメ]その他 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<BLOOD+ 41感想 | ホーム | Ergo Proxy 第18話 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/165-b4b8da66
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

