スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
BLOOD+ 41感想


真央さんは強いですね。それにかっこいい。

BLOOD+(8) BLOOD+(8)
藤咲淳一、押井守 他 (2006/07/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
アパートが爆発してしまい岡村さんと真央はカイのいる家へ。
古すぎてクーラーさえ壊れてるボロアパートでした。
デヴィッド・・・そんな真面目なこと言ってるのにタンクトップ着て氷水に足つけてるよ!
またしてもイメージがコワれっちゃったよ!!絶対スタッフってデヴィットで遊んでるよね。

アンシェルにディーヴァの主治医として指名されたジュリア。
コリンズ教授はジュリアに仕事を持ってかれてしまいました。

やっぱりディーヴァは子供を宿してましたね。
そんでもってやっぱり双子。この子供は生まれてきてしまうんでしょうか?
アンシェルはジュリアを自分と同じ真実の探求者として買ってますがジュリアはアンシェルとは違って道を外さないでほしい!

ジュリアに仕事を持ってかれたのでイライラ。
コリンズ教授はなんだかやらかして勝手に自爆していきそうですね。

やっぱり眠りの時期入ってる小夜。それを聞いた真央は1人で解決しようとする小夜をひっぱたきました!
小夜を信じてがんばってるカイたちがいるのにだけど小夜もみんなのことを考えると言えない。
それがわかった真央はみんなには言わないと約束。
真央のかっこいいところ!
眠っても沖縄につれて帰る。眠いくらいなによってかっこよすぎです、真央!
小夜とカイと真央で沖縄に帰ると女の約束を。

真央は見届ける決意をしたので沖縄には帰らず、ファーストクラスの飛行機チケットはやぶって捨ててしまいました。
もったいない!!

真央の作ったコーヒーはデヴィット曰く個性的らしいのですがインスタントですよね?
真央はなにかコーヒーに入れたのかしら?気になってしまった。

次回はカイが狙われてるよ!ディーヴァのシュバリエになってしまうか!
スポンサーサイト
【2006/07/24 20:01】 [アニメ/放映終了]BLOOD+ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<Ergo Proxy 第19話 感想 | ホーム | N・H・Kにようこそ!/ 01.プロジェクトにようこそ! 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/166-29c7cc88
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

