

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ひぐらしのなく頃に 「暇潰し編 弐話」 感想


大臣の孫誘拐、後編です。

アジトに乗り込む赤坂と大石。
赤坂は肩を撃たれるも、あっさりと終了ー。
そしてダム計画も撤回され、こちらの問題も終了。
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1
外海 良基 (2006/08/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
奥さんのところに電話をしようとする赤坂だが、病院内も外の電話も線が切られてた。
「赤坂が悲しむから」と梨香がやったの?大変だなぁ。
その悲しむ理由とは・・・奥さんが死んでしまった・・・
でも、おなかの子は無事だったのね。それだけでもよかった。
うつ伏せで階段から落ちたのによく子供は無事だったな。

誘拐事件から(祟り殺編から)数年後。
大石と会う赤坂。
祟り殺編で死んでしまった梨香は薬物で昏睡させられてから運ばれ、腹部を切開され臓器を引きずり出されていた・・・と。
うーん、誰がやったんだろう・・・
梨香は村の外部の人間、つまり赤坂だから話せたし、助けも求めることが出来たんだろうな。
【2006/08/02 23:22】 [アニメ/放映終了]ひぐらしのなく頃に (END) * トラックバック(0) * コメント(2) *

<<ひぐらしのなく頃に 「目明し編 壱話」 感想 | ホーム | 明日の注目>>
コメント
----


ブログ頑張ってますね

応援ランクリしていきます。
 ポチポチッと

今度ブログに遊びに来てくださいねっ

待ってます。
【2006/08/03 18:42】 URL | atsushi #-[ 編集] |
--atsushiさんへ--
応援&ランクリ有難うございます。
すぐにでも遊びに行っちゃいますともっ!

是非、また起こし下さいまし。
【2006/08/04 00:16】 URL | cocoa (retire8:neo) #WoMlyOc.[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/179-16bff767
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

