

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
.hack//ROOTS 1話


OP:「Silly-Go-Round」(FictionJunction YUUKA)
爽やかでテンポいい曲。今までと雰囲気が違うな?。また梶浦さんの引き出しの多さに感嘆した!YUUKAの声もしっかりしてて好き。
ED:「亡國覚醒カタルシス」(ALI PROJECT)
激しい曲調でアリプロらしい!耳に残るね。
タンバリン使いがいいよな?。というか、アリプロで激しい系だと8割がたタンバリン入ってる。片倉さんってタンバリン使いなのか。
音楽はてっきり片倉さん名義かと思ったら「ALI PROJECT」なのね。
コーラスとか挿入歌があるからかしら。てか、前作の音楽を意識してるのか、ちょっと似た感じ。
あえて言うなら前作が陽・透き通った感じで、今作が陰・重厚な感じかな。

初っ端PKされる主人公ハセヲ。つか主人公の名前がハセヲってのはどうなのよ?いまいち馴染めない。
指輪物語の馳夫(アラゴルン)を思い出してしまう。

今回のThe Worldは前回よりバージョンアップした世界でかなり荒れている模様。
普通にPKしようぜ!な話がされているしね。
ハセヲの友達は以前のバージョンのThe Worldをプレイしてたみたい。前作に出てきたキャラと繋がってるのかしら?

黄昏の旅団(マスター:オーヴァン、志乃、匂坂)は何かを追い求めているらしい。となるとKey of the Twilightなんだろう。
彼らはハセヲの資質を見抜いて仲間に入れたがっているけど、資質って何だろう・・・
つか、EDの最後のハセヲはカオス化(笑)してますが・・・あれが資質?
一方、黄昏の旅団に反するギルドもあるみたい。マスターは獣キャラ。
まだよく分からないけど、この2つのギルドは同じものを追い求めているでいいのかな。
あのフワフワ浮いてるフィロってどちら側なんだろう。

<キャラ>
オーヴァンがどうしてもHellsingのアーカードに見えてしかたない。眼鏡とか、眼鏡が。
志乃がどうしてもオカマっぽく見えてしかたない。


*PK・・・プレイヤーキラー
【2006/05/02 00:52】 [アニメ/放映終了].hack//Roots(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<DEATH NOTE | ホーム | サイト更新 5月1日>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/18-719cae65
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

