スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ひぐらしのなく頃に 「目明し編 弐話」 感想


なんだか後半のアレが強烈過ぎて、それしか覚えてない。
痛々しい・・・
ひぐらしのなく頃に 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮) ひぐらしのなく頃に 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)
スタジオDNA編集部 (2004/12/21)
スタジオディーエヌエー

この商品の詳細を見る
○悟史
学校でのことを謝りたいと魅音に電話。魅音は気を利かせて詩音に受けさせる。
謝罪とは偉いな。でも、沙都子のことになるとガラリと声質も変わるのね。それがちょっと怖かった。
そして、祟り殺編で言っていたように、悟史は叔母の殺害を決意&沙都子を祭りに連れて行ってくれ発言。
で、最後にオヤシロサマの祟りを信じるか、と。詩音はまるで信じてないみたいでしたね。
お祭り当日。悟史は叔母を金属バットで撲殺。

なんか悟史って学校にいるときと、外にいるときのギャップが激しいな。

○詩音
悟史とのことを本家に知られてしまい、ケジメとして爪を3枚(悟史・ボディーガード・バイト先のおっさん)剥げと・・・考えただけでうげぇ・・・ぞっとする。だというのにあの描写には正直、目を瞑った。
というか、魅音は詩音のことを少しでも助けたいと思って、自分の立場も考慮しつつ爪剥がしの刑にしたのかな?まぁ悟史とのことが「爪3枚で済む事」なのかどうかは分からないけど。

ボディーガードとバイト先のおっさんは無事だった。
が、悟史はあのぬいぐるみを買えないまま失踪。一体、どこに行ってしまったのか。
一方で叔母殺しの犯人が見つかる。まるで悟史を記憶からも消したいという感じ。
詩音がこれ以上、悟史に関らない、関れないようにしたいんだろう。

それにしてもあのボディーガードいいな。かっこいい。正直、悟史が云々より彼が無事でほっとした(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/05 22:50】 [アニメ/放映終了]ひぐらしのなく頃に (END) * トラックバック(0) * コメント(2) *

<<ラジオ | ホーム | シムーンオリジナルサウンドトラック I >>
コメント
----
やっぱり俺コンカッコイイですよねぇぇ!!^^

ランクリして帰りますねっ
また遊びにきます。
【2006/08/06 17:19】 URL | atsushi #-[ 編集] |
--atsushiさんへ--
ランクリありがとうございます。
イイ映画情報があったら教えてくださいね。
俺コンは便利でいいですよね。
そちらのサイトに遊びに行きますね。
【2006/08/06 23:53】 URL | cocoa (retire8:neo) #wLMIWoss[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/183-ae867d19
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

