

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
BLOOD+ 43 感想


今回はいろいろな恋愛模様が・・・。
なんだか途中むず痒くなってしまった

それにしてもデヴィッドも死なずにすんだし、ソロモンも死ななかったしよかったよかった。
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2
TVサントラ (2006/09/27)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
小夜が気づいたのはソロモンの部屋でした。
あれ!?小夜裸だけど・・・。ソロモンが脱がしちゃったのかしら?いやらしい!!

ソロモンは小夜を口説きます!
「摩天楼の光でさえ君を美しく彩る飾りに過ぎない」
すごっ!!Σq|゚Д゚|p ワオォ
そんな真顔でそんな恥ずかしいセリフをしゃべるアニメを見たのは久しぶりです。


ソロモンが言うことは昔小夜が捨ててしまった夢。
それでも小夜の決意は揺るがない。ディーヴァを殺すことを。
「貴女の望みが、ディーヴァを殺める事ならば僕がディーヴァを殺めましょう」とまで言うソロモン。
揺れる小夜!その時!
小夜は渡さない!とやってきたハジ!
おおっ!泥沼だ!修羅場だ!昼ドラだ!

小夜をめぐって戦う二人。

押され気味のハジ。
そしてやっぱり今回も串刺しになってるのね。
ハジを助けようとしたがめまいを起こしビルから落下。
小夜を助けたのは翼を生やしたハジ。完全な翼手化じゃなくてよかった。
ハジは動物園を出るときに小夜を守るために翼手の力を使ったが怯える小夜をみて二度と使わないと力を封じていたらしい。
でももう出しちゃったから今後は惜しみなく使うのかしら。

小夜はそんな甘い夢は見てられないとソロモンをふってしまいました。
ソロモンからディーヴァにリクとの子供がいることを告げる。小夜はディーヴァを殺せるのでしょうか?
っていうかソロモンは仲間にはならないの?一応仲間になってもらったほうが今後いいのでは?
でもソロモンは勝手に小夜を助けにきそうだけど。今後どう動くのかな。

ネイサンはアンシェルにディーヴァの子供が生まれたらディーヴァをプロデュースするから邪魔すんなと言ってました。
ディーヴァのシュバリエは仲間割れですか?
ディーヴァ側にも一波乱ありそう。

来週はシフ。
なんだか来週もハラハラしながら見るのかな。
【2006/08/07 23:26】 [アニメ/放映終了]BLOOD+ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<今日からマ王! はじマりの旅 | ホーム | Sound Horizon / 少年は剣を・・・>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/186-c40a78de
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

