スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編  感想


桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編

サントラとキャラソン2つ入っててかなりお得CD

今回のキャラソンは環とハニー先輩と森先輩

歌詞がホントキャラそのもの!
環の歌が笑える・・・(失礼)
サビが
罪は 神が僕を美しく創ったこと
君の瞳に 映った僕が いけないのさ
罰は 僕が愛に 満たされ過ぎてること
それでも僕は君を愛してしまうだろう


すごい歌詞だ!まさにナルシスト環に合ってるよ!
曲的にも環の歌が一番スキだしナイスボイスなのに歌詞が恥ずかしすぎて最後まで聞けない・・・(笑)

サントラのオススメは
Music for the Music Salon No.3 for trumpet and orchestra
Tango Birlliante for orchestra

桜蘭高校ホスト部にあってる豪華なかんじの音楽!
金持ちな気分にしてくれます(笑)

再来週には後編もでるので注目!



桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) 桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)
アニメ:桜蘭高校ホスト部(ク (2006/08/23)
バップ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2006/08/10 15:41】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<TV関連メモ | ホーム | 音楽メモ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/189-ec7a7a1b
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

