スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
霜月はるかソロライブ 時計台のある街より


060810_211610_M.jpg


10日に霜月さんのソロライブに行ってきました!
ライブハウスは初めてなんでドキドキしましたが、結構近くて霜月さんの顔も見れたので良かったです。
どんな人かなと思ったですが霜月さんかわいいです。
歌もうまい!すごい声が出てる。高い声のところも力強いというか安心して聞けました。
声もCDと一緒で(当たり前)本物なんだとあらためて実感。

ライブで歌った曲

第1部
はじまりのうた
月追いの都市
Siletnt Flame
夏の羽音
遠い音楽
夢は終わらない
遠い伝承歌
ユラグソラ

霜月さん浴衣姿で登場!
まさか3曲目でSiletnt Flameを歌うとは思わなかったな。
結構盛り上がる曲だから中盤くらいにもってくるかなと思ってました。
でも始まった時おもわずおおっ!と感激。
遠い音楽、夢は終わらないとカバー曲がくると思わなかったのでなんかライブならではでした。

MCをだいたい2曲終わったらMCってかんじでした。
いろいろライブの題名時計台のある街よりの由来を話してくれたり、夢は終わらないのカバーはいつかライブで絶対歌おうと思ってたと語ってくれました。

まさか第1部第2部があるなんて思わなかったのでそこはびっくりでした。

第2部

風の行方
精霊祀
フシキノモリ
LUNA
エルムの丘
蒼穹月佳
捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む
永遠の都市

アンコール
あしあとリズム

捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻むがナマで聞けるなんて!すごい感激でした。
月追いの中で聞きたかったので歌ってくれないかなと思ってました。
もうすごくよくて鳥肌がたってしまいました。
永遠の都市の歌詞に
ここから旅立とう
再び出会えること信じて
最後の曲にぴったりでした。

グッズに時計台のある街よりのメモ帳があったので購入。
買ったら霜月さんからメッセージカードがついてきました。
しかも1つずつ手書きです。
すごーい!こってるよ霜月さん。なんか歌だけじゃなくて感動!
余談
でもライブハウスなんでオールスタンディング。
見えない。男邪魔!背の高いの3人で固まってしかも真ん中で見るな!霜月さんがちょうど見えないよ!こういうときに背が高いのっていいなと思ってしまう。


060810_211445_M.jpg

Revoさんからの花を思わず写真に撮ってしまいました。

スポンサーサイト
【2006/08/12 21:47】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<Ergo Proxy 第22話 感想 | ホーム | TV関連メモ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/191-b33ef8ba
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

