

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
BLOOD+ 44 感想


カルマンにソーンが。

ジェイムズがとうとう復活!上半身だけじゃなくてよかった。

今回はせつないな・・・。
BLOOD+(9) BLOOD+(9)
喜多村英梨、 他 (2006/08/23)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
ディーヴァの子供はいつ生まれるかジュリアにはわからないしい。
でもディーヴァはもうすぐ生まれると言ってたのできっともうすぐ生まれるんだろう。
小夜は生まれる前に殺すといってたので、たとえリクの子供がいても殺すと決意したみたい。

ルルゥは小夜のいるアパートによく来るらしい。
ハジの生まれた場所はどこかと当ててみると言った言葉がお城・・・。
そうだよね。そんな貴族っぽい格好してんだもんね。
テレビの時間だとはしゃぐルルゥがかわいい。

ジュリアによればディーヴァの血があればソーンをコントロールすることができるらしい。
この事実がシフとのつながりがまた切れそうなかんじが・・・。

カイはモーゼス達に血液をわたしていたみたい。
それでシフたちは生きながらえていたのね。

次に生まれてくることがあるのなら僕は君のそばに生まれてきたい・・・
ってモーゼスに言われてますけど、そんな関係なの??
いつのまにカイとモーゼスは仲良くなったの?

ルルゥがカイたちのところに行くことを怒るカルマン。
ルルゥはいつか全部終わったら沖縄に行ってみたいらいし。
いつか死ぬだから夢をみるなとルルゥに掴みかかった。
そこにはカルマンに首にソーンがあった。
とうとうカルマンにまで(涙)

出て行ってしまったカルマンたちをみてたのはジェイムズ。
そんなに早く復活するなんて。
ジェイムズは小夜の血が全身に駆け巡る前に救出されシフの体で補ってるらしい。
モーゼスに助かりたければこっちにこいと。
ジェイムズたちはなぜシフたちをほしがるのか?罠?完成されたコープス・コーズがいるのに・・・。

死ぬのが怖いカルマン。
でも光の中でイレーヌたちをみて死んでもほかの人たちの中で生きてると気づいたカルマンは、モーゼスに覚えておいてほしいと太陽の光を浴びようと。
モーゼスはカルマンを助けると断言。

やっぱりジェイムズの言葉にしたがうのでしょう。

シフトとの絆が切れてしまった。




【2006/08/14 23:51】 [アニメ/放映終了]BLOOD+ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<ひぐらしのなく頃に 「目明し編 参話」 感想 | ホーム | Ergo Proxy 第22話 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/193-fdd73aef
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

