スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ひぐらしのなく頃に 「目明し編 四話」 感想


ついに詩音と魅音が入れ替わった。
目明し編の冒頭部分はここだったんですね。

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1
外海 良基 (2006/08/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
ばっちゃん
ショック死?さすがに年老いた心臓は電流に勝てなかったか。
一番いい死に方だったんじゃないか?もし生きてたら、生き地獄を味わっただろうから。

魅音
スタンガンで気絶させられ地下牢に入れられ・・・
魅音って実は何も知らされてないのか?だとしたら、可哀そうだな。

日吉の村長さん
3枚の爪は「ボディーガード・バイト先のおっさん・詩音」だったらしい。真実はときに残酷だ・・・
詩音が言っていたことは正しいよな。「家」が悪いって理不尽。まぁ、当時だったらそうでもないのかもしれないけど。んー、当時でも古い考えか。
でも奥地の村だったらおかしくもない。
人って与えられる環境によって考え方もだいぶ左右されるんだな。

さて、村長さんもスタンガンで気絶させ・・・どうするのか。
魅音の前で惨殺???
スポンサーサイト
【2006/08/18 23:14】 [アニメ/放映終了]ひぐらしのなく頃に (END) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<イノセント・ヴィーナス 第2話 感想 | ホーム | ウタウイヌ3>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/197-1001eb4b
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

