

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
イノセント・ヴィーナス 第2話 感想


2話目からOPあり。
沙那はから翼が生えて鳥かごを壊す。
沙那は世界を壊す(イイ意味で)ってことなのかな。
仁どうしてそんな怪しいのでしょう?
これから怪しくなってくるってこと?
OPからなにもつかめない。
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1 TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1
ドラマCD:イノセント・ヴィ (2006/09/21)
ランティス

この商品の詳細を見る
さすが設定未来!
テレビもペンでみるんですね。すげぇ。
車も自動運転っぽいですし。

停電を起こしたレジスタンスを排除するためにファントム制圧しに来ました。 
レニーさんかっこいい!指パッチンで
「かわって」だって。
しかも的確に犯人の状態や状況を把握して指示をだすキレものです。
そしてまたしてもすごい力でレジスタンスを制圧していきます。
ホントあっけない戦いした。

まだ仁たちの行き先不明のままです。
近いところまでごらが道案内でついてきてるみたいです。
途中食料を得るために廃墟になったスーパーに。
2年前の缶詰が食べごろだそうです。すごい腹壊しそう・・・。
スーパーに行かないでお留守番の沙那と丈。
沈黙が嫌な沙那は丈に何かしゃべってと言ったものの全然かみ合わない二人。
そんな二人にパトカーが来てしまった。
律儀に調べようとしてる警官。普通そこで見逃さない?やけに勘がいい警官でした。
沙那たちピンチ!仁もまだ帰ってきてないのに!
と思ったらさすが丈強い。警官が追ってこれないようにするし。

仁たちがロゴス(?)から逃げ出すときに沙那を連れ出したようです。
沙那にも仁たちが何者か知らないようだ。

海の中から船が。
「倭寇」というふねです。しかもごらの友達が乗ってるらしい。(仲間?)
騙されました。こんなはやく裏切られるとは・・・。
倭寇に攻撃されるは後ろからは国防軍がやってきてるし。
沙那たちを逃がすために丈が引き付け役に!

次回が気になる!!!

今回も櫻井さんの声がステキでした。
【2006/08/19 23:08】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<ひぐらしのなく頃に 「目明し編 五話」 感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に 「目明し編 四話」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/198-bb11ae88
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

