

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
aiko 7thアルバム 彼女


彼女彼女
aiko

曲名リスト
1. シャッター
2. 気付かれないように
3. キラキラ
4. キスする前に
5. 深海冷蔵庫
6. 17の月
7. その目に映して
8. ひとりよがり
9. あられ
10. スター
11. 恋ひ明かす
12. 雲は白リンゴは赤
13. ある日のひまわり
14. 瞳

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


aikoの彼女発売になりました。

イイ曲ばかり。
一番最後に花王ハミングに使われた曲『瞳』が入ってます。
CDにならないのかなと思ってたらアルバム入っててびっくり。
歌詞カードのaikoがかわいい。
相変わらずファンを喜ばせるのがうまいよ。やっぱりaikoスキです。

公式で『彼女』のドラマ編とPV編のストリーミング公開中!
きっとこれウタウイヌ3に入るんだろうな。
ドラマなんてなんか切なそう。前のウタウイヌ2のマントもよっかたので期待大!

aiko ウタウイヌ 3 aiko ウタウイヌ 3
aiko (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
【2006/08/23 23:23】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<明日の注目 | ホーム | BLOOD+ 45 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/203-5bba3dc6
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

