

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
イノセントヴィーナス 第3話 感想


やっぱり音楽がいい。サントラがマジほしい。

しかし今回は丈いっぱいしゃべってるなぁ(笑)
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1 TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1
ドラマCD:イノセント・ヴィ (2006/09/21)
ランティス

この商品の詳細を見る
倭寇に攻撃されるは後ろからは国防軍というピンチの中丈がおとりになってグラディエータに乗って戦いそのすきに沙那たちは逃亡・・・があっけなく倭寇に連れて行かれてしまいました。

どうやらグラディエータは結構危険なもののようだ。
軍ではファントム意外は使えずファントムは嫌われているらしい。
軍の偉い人(名前がわからない)がファントムって化け物といってたよ。
丈と仁は結構特殊なのかな。
制御装置(グラディエータ?)を作ったのが登戸博士と言ってたから沙那の親かしら?
その制御装置と沙那はなんかしら関係がありそうだ。

つれてこられた場所は倭寇を束ねてる司馬虎二のところ。
倭寇とはロゴスとかレヴィナスとかいろいろ集まった人たちらしい。
ごらはいろいろ虎二に珍しいものを見つけては売りつけにくるだけらしいので仲間ではないみたい。
でもさすが倭寇を束ねてるだけあって仁がファントムにいたことや沙那がヴィーナスだって気付いてるっぽい。ロゴスとも因縁がありそうだしなんだかともに沙那を護ってくれそうだ。

ファントムに沙那たちの場所がバレてしまいました。
丈と沙那たちはまだ合流してないのではやく合流しないと!!




【2006/08/25 00:08】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<イノセント・ヴィーナス 第4話 感想 | ホーム | 明日の注目>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/205-2442be7d
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

