

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
転生學園シリーズ最新作決定


転生學園シリーズ最新作決定だそうです。
タイトルは『転生學園月光録
発売は2006年秋予定。

でも、前回(幻蒼録)の作品あんまり面白くなかったんだよなぁ。途中で止まってる(汗)
なんというか、だらだら進むというか戦闘が面倒で・・・こういったタイプのRPGは私には合わないんだ。
サクラ大戦とかも面白くない派だったし。
岩崎美奈子さんの美麗イラを拝むためにやってたものだったなぁ。
さて今回もイラストが岩崎さんでv
前回の話から5年後で舞台は月詠のほうみたい。前作のクリアデータがあると何かがあるらしい。
前作キャラが出てくるとかかね?
今の所、声優さんは櫻井さん、鈴村さんあたりに注目ですかね。
というか!今回の音楽は桜庭統さんだって!!
音楽面では期待出来ますな!

転生學園月光録公式サイト

アスミック得だねシリーズ 転生學園幻蒼録
アスミック得だねシリーズ 転生學園幻蒼録

【2006/05/02 11:56】 [エンタメ]ゲーム * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<サイト更新 5月3日 | ホーム | サイト更新>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/21-c4386f6f
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

