

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語 第16話「渡る世間に鬼はない」 感想


初登場、紅玖琅。邵可の弟みたいです。
でも、邵可のことはあんまり好きじゃなさそうだ。黎深とはどうなんでしょ?
というか、悪役ヅラしてるけど・・・実際のところはどうなんだろ?
彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~ 彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~
ドラマ (2006/09/08)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
秀麗&影月&碧珀明
○相変わらず、いびられてます。
特に麻呂!いかにも麻呂!って感じの顔に爆笑(笑)あの笑い声とかね。
そういえば、お茶や饅頭を用意してくれてる人って誰なんだろう???
○泥団子事件発生。いやー、泥団子を投げるって・・・子供というか、暇なんだなぁ。てか、泥団子作るときに手が汚れるのが嫌だ、とか思わないのか。
ちょっと、アレ?って思ってのは秀麗は絳攸に助けを求めるような視線は送らないと思うんだよね。絳攸なんてその場にいない!ぐらいの心持だと思うなぁ。
○とある書類に気づいた2人。これって黄尚書が紛れ込ませたアレだよねぇ。一体、何なんだろう。
○珀明の目標は「李絳攸」らしい。すごい美化してるけど(失礼な)本当は極度の方向音痴で、鉄壁の理性なんてすぐ崩れるんだー!と気づいたとき、彼はどういう顔をするのかが楽しみ(笑)

以前に楸瑛が言っていた指輪って茶家当主の指輪らしい。
胡蝶と飲んでいる人は本物が無くなって偽物を作ってるとか何とか・・・
偽物そんなに作ってどうするんだ?闇で流されちゃってるし<この時点で小物っぽいw
そんでもって、燕青が香鈴と共にこちらに向かっているそうな。

秀麗が休みの日、朝廷では「不正があったそうだ」なんてことになってる。やっぱり・・・
黎深が関っているとかで、彼は拘束されることに。
「拘束させてやろう」って言うのが彼らしい。それにしても黎深怖いヨ・・・

一方で、胡蝶に呼び出されゴロツキに囲まれた秀麗ですが、ゴロツキってがいかにもチャイナー!なヒゲを生やしていて笑った。
さて、この先はどうなるのやら。てか、いつになったら奇人は出てくるんだー!!?
【2006/08/27 17:09】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<彩雲国物語 第17話「藪をつついて蛇を出す」 感想 | ホーム | 彩雲国物語 第15話「親の心子知らず」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/210-549c8d9d
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

