スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
イノセント・ヴィーナス 第5話 感想


千倉周三は沙那の祖父でした。
どんどん謎が明かされますね。
仁がどういういきさつで沙那を助けることになったのかとか仁の目的とか。
ようやくいろんなところが見えてきたかんじ。

TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1 TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1
ドラマCD:イノセント・ヴィ (2006/09/21)
ランティス

この商品の詳細を見る
沙那たちは千倉周三のところにつきました。
村?で道場を開いていていろいろ教えてるらしい。
でも沙那を預けるのに安全っていってたけど丈に負けちゃうほど弱いよ、みなさん。ファントムが来たらすぐやられてしまいそう。

仁と千倉の会話からいろいろ気になることが次々と・・・。
沙那を助けたのは登戸博士との約束のためでした。
仁の目的は復讐。
仁のお父さんはすごくいい政治家だったがあまりにもまっすぐすぎて地位も名誉も奪われてしまい自殺してしまったらしい。(村の人の中にも鶴沢がいれば・・・みたいなことを行ってたのでかなり市民たちから慕われていたのでしょう)
仁は尊敬する父を自殺に追い込んだ連中に復讐するためにファントムに入ったり登戸博士の情報がほしかったみたい。ここにはなかったみたいだが。

登戸博士はすでに殺されているらしい。どうみても盗みの犯行に見せかけての殺され方らしい。
そして登戸博士が研究していた「ヴァルカンプロジェクト」がきっと全てのカギなんだろうな。仁たちの行き着くところがきっとこのプロジェクトになりその鍵を握るのが沙那っぽいな。

ピアノを一緒に弾いていたら突然沙那が倒れてしまった。きっとピアノを引くことか音でなにかあるのでしょうか?

っていうか仁と沙那と弾いているとき沙那が何か変と訴えてるのに弾き続けてるから仁はあえて弾かせてるのかと思ってました。鍵がピアノにあることを気付いてるとか思ったよ、ちょっと腹黒とかおもってしまいました。

これから沙那を村においていくのか一緒にいるのか気になります。

ぶっちゃけもっときになるのが仁と丈の関係。
丈が仁がやるといったら俺もやると言ってました。どーいうこと?どんな関係なの?気になる・・・。

スポンサーサイト
【2006/08/29 03:10】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<彩雲国物語 ドラマCD第一巻 「愛情手料理奮闘記!」 感想 | ホーム | 発売!>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/215-22b2e96b
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

