スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
BLOOD+ 47 感想


今回はジェイムズがまたお亡くなりに。今回は確実でしたが。
ソロモンも一緒に亡くなるなんて・・・。
最後まで一緒に戦うと思っていたのに!
眠りの時期が近づいているのでなかなか本来の力が出し切れないみたい。
最後の最後になってるのにこんなかんじで小夜は大丈夫か心配です。
BLOOD+(10) BLOOD+(10)
喜多村英梨、 他 (2006/09/27)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
カイに一緒に生きてほしいといわれたのにやっぱり最後は死を望む小夜。
ハジも小夜には生きてほしいと思ってると思うのに小夜を殺さなくちゃいけないなんてちょっとかわいそう。

衛星中継だけでも阻止するために爆弾を仕掛けに行ったカイたちがいないとき眠ってる小夜を殺しに来たジェイムズ。
ネイサンが言ったとおりジェイムズは壊れているのね。
あっさりハジがやられてしまいました。ホントにハジは弱い気がして・・・。
小夜の剣を取って小夜を殺そうとしたとき小夜のピンチを救ったのはソロモンでした。
ディーヴァにやられて鎖に繋がれているところをネイサンが解放してくれたのでぎりぎり小夜を助けることができました。
でも血を出しすぎて本来の姿、力が出せないらしい。
そのせいですぐ小夜にピンチが・・・。でもそのときジェイムズの体にソーンが!そのおかげでなんとか勝った小夜。
でも懇親の力でジェイムズの腕をおったのはよかったのですがその小夜の血がついている剣で少しかすってしまいました。
そのせいで結晶化してしまったよ!いつでも呼んでくださいって言ったばっかじゃん。
てっきり小夜のそばで亡くなると思っていたのに。すごく意外だったのは看取ったのがアンシェルだった。意外にアンシェルソロモンを兄弟のなかで一番気に入ったのかもしれませんね。だからそれなりに情があったのかもしれない。アンシェルがソロモンに「バカ者が・・・」と言ったのが印象的でした。

今、すごい反抗期なネイサン!アンシェルがこれからネイサンの駒にならなければいいが(そんなに甘くないか)。結構今回でネイサンの策略でソロモンもジェイムズも相打ちという形になってしまったかんじなので結構腹黒くもしかしたら一番怖い人なのかもしれません。
スポンサーサイト
【2006/09/02 23:31】 [アニメ/放映終了]BLOOD+ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<音楽 / KOTOKO | ホーム | 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/220-ac556064
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

