

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
BLOOD+ 48 感想


とうとうディーヴァとの決戦ですね。
シュバリエとの戦いも残ってるしいろいろ気になります。
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2
TVサントラ (2006/09/27)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
驚愕の事実!
ネイサンってディーヴァのシュバリエじゃなくて小夜たちのお母さんのシュバリエだったの?
毎回女王同士の戦いがあるなら前の代のシュバリエがいるのもうなずけるか。
ぜんぜん予想してなかったよ。
それじゃネイサンは小夜の血でも死なないのかな。今後のネイサンの行動が気になります。

ディーヴァの公演を阻止するために小夜たちはオペラハウスへ。

カイは小夜と沖縄に帰るつもりだけど小夜はやっぱり滅びの道を選ぶみたい。
カイのジャケットにOMOROの鍵をいれてました。

バックステージに行くとそこにはディーヴァが。
ようやく最終決戦かと思いきやそれはアンシェルがディーヴァに擬態していただけで本物はステージの上。
本番が始まり会場の客はほぼ翼手化。衛星中継をなんとか爆破できたもののやっぱりディーヴァ側も考えてます。軍の衛星中継を使って世界にも発信させてしまいました。
一応発信元をカイたちが壊すことに成功したものの世界ではその歌を聞いて翼手化がいたりして最悪の状態です。ディーヴァを倒してもこの後始末はどうするのでしょうか?

カイたちも小夜の援護に向かおうとするが翼手たちにすでに取り囲まれてしまい、デヴィッドも怪我をして危機的な状態です。無事生還できるでしょうか?

アンシェルとの戦いをハジに任せて小夜は本物のディーヴァのところへ。

BLOOD+もあと2回で終わり。
アンシェルもネイサンもいるのにすべてかたがつくのかしら?
【2006/09/11 20:46】 [アニメ/放映終了]BLOOD+ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<攻殻機動隊S.A.C.オールナイト?公安9課 24時 | ホーム | Sound Horizon / 少年は剣を・・・>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/231-80378bab
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

