

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 感想


前々回の続きです。

SOS団のみんなの素性があきらかに!!
前回の転校生君もここでようやく登場。
長門有希  宇宙人
朝比奈みくる 未来人
古泉一樹 超能力者

そしてキョン 普通の人

すごいよSOS団!
ハルヒの求めてる人たちばかりだ。なのに本人だけ知らず。
どんどんみんなから正体を知らされていく普通の人キョン。
やはり苦労人だ、この人。

そして今回の活動はメールにも何も入ってこない不思議なことを探してにいくらしい・・・。

2手に分かれて探すことに。
結果・・・
ハルヒ、古泉、有希
キョン、みくるちゃん
になりました。
なんだかハルヒはちょっとイヤそう。
お昼でまたメンバー代え。
結果
ハルヒ、みくるちゃん、古泉
キョン、有希
またまたハルヒは機嫌が悪いよ。
ハルヒはキョンが好きなのかな!?
そんなこんなで次回へ。

ちなみに気になるのが最後のED細かく前回と違くないか?
今回はハルヒとキョンのとこだけ字がでかいよ!



【2006/05/04 01:19】 [アニメ/放映終了]涼宮ハルヒの憂鬱(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<.hack//ROOTS 2話感想 | ホーム | イリスのアトリエ グランファンタズム / 霜月はるか>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/24-838359ea
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

