スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語 第20話「枯れ木に花咲く」 感想


今回は静蘭の過去と内乱についてってところでしょうか。
なかなか感動的な回でした。
それにしても今回の静蘭の作画が幼かったような・・・

彩雲国物語 ドラマCD2 彩雲国物語 ドラマCD2
ドラマ:彩雲国物語 (2006/11/10)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
清苑の実力に妬む兄弟たちと后たち。時期王を清苑に、という流れに妬みに火がついて清苑は画策により流罪、兄弟同士で策略、暗殺なんてことになちゃったんですねー。
権力って怖いなぁ。父王も見る目がないというか、そんなに子供作るなよ。いや、きっと子を育てる母のほうに意地汚い欲望があったんでしょうな。
ていうか、清苑と劉輝以外の兄弟が悪面だったのに笑った。

清苑のが流された先は茶州。
邵可に拾われるまでの空白の1年間に何があったのか。
燕青の言った「殺人族」も気になるところ。燕青は静蘭の空白の1年間を知ってるんでしょうな・・・一緒にいたのか。
その辺もこの茶州編で書かれるんでしょうかね。

しかし静蘭は母親似なんだね。劉輝も父王には似てないから母親似なのかしら。
幼少劉輝は可愛いなぁー。

次回は絳攸と秀麗の結婚が云々話ですかね。香鈴も次回っぽいな。
てか、次回のお楽しみは龍蓮でしょう!
スポンサーサイト
【2006/09/19 01:03】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<9/20 注目リリース | ホーム | 彩雲国物語 第19話「かわいい娘には旅をさせよ」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/242-b656ee8a
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
彩雲国物語 #20 「枯れ木に花咲く」
今回は静蘭三昧でした♪(とっても辛い過去だったのですね) ↓ ↓ --- マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/09/19 07:25】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

