

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
地獄少女


アニメ第2シリーズ二籠(ふたこもり)10月7日から始まります。
第1部で閻魔あいの出生の秘密がメインでしたが第2部はいったいどんな話になるのか楽しみです。

主題歌も決定!

OP NightmaRe 歌:SNoW
ED あいぞめ 歌:能登麻美子


SNoWの第1部の主題歌「逆さまの蝶」がよかったのでどんなOPか気になります。

アニメが開始すると同時にドラマ化もされるらしい。
日本テレビ 11月4日(土) 25:20スタート

キャスト
閻魔あい:岩田さゆり 
一目連:加藤和樹 
骨女:杉本 彩 
輪入道:小倉久寛
柴田 一:西村和彦 
柴田つぐみ:紗綾

何気にすごいキャストだ。
話は第1部と一緒なのかそれともドラマ独自のストーリーなのか・・・。

アニメ・ドラマ、今度はカフェもやっちゃうらしい。
渋谷パルコに地獄少女カフェ。
一体どんなカフェ?なんか怖そうなかんじが(笑)

【2006/09/20 02:11】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(2) *

<<9/21リリース | ホーム | 9/20 注目リリース>>
コメント
--地獄少女カフェ--
メイド・カフェならぬ冥土カフェ、ってベタネタですけどね。
【2006/10/08 07:47】 URL | saaya_holic #bumGO93A[ 編集] |
--saaya_holicさんへ--
こんにちは。

なるほどメイドカフェではなく冥土カフェなんですね。

公式HPをみてきました。
地獄少女のコスプレでお出迎えなんですね。
なかなか雰囲気があって気になります(笑)
【2006/10/09 03:38】 URL | mocha(retire8:neo) #wLMIWoss[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/244-cdb73bfc
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

