

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
.hack//ROOTS 2話感想


志乃から黄昏の旅団に誘われるハセヲ。
それを断りつつも、旅団とオーヴァンについて聞きまわる。
やっぱり旅団はKey of the Twilightを求めているらしい。
一方で旅団に新しく入団したタビー(猫みたいなキャラ)。
匂坂と共にレベル上げ。いいコンビっぽい。匂坂は後輩思いのサラリーマンな雰囲気(え)

ハセヲはオーヴァンが気になって仕方ないみたい。
そんなに気になるのか?蘇生してもらって資質がある云々って言われただけなのに・・・
資質があるって言われてハセヲは心の奥底で「俺ってもしかして実は凄い力が・・・」とか思ってるのかね。
んでオーヴァンをついつい追ってしまうみたいな。
旅団についてもオーヴァンからの誘いだと入団のほうに傾いてるし。
何だお前、オーヴァンのことが好きなのか?と言いたくなる。

黄昏の旅団に対するギルドマスター直毘(獣キャラ)はフィロと接触。
ハセヲについて知りたいらしい。
この直毘はオーヴァンの求めるもの全てが欲しい感じ。それって子供じみた考えだなぁ。
ギルドもオーヴァンが作ったから自分も作るぞ!とか、オーヴァンがKey of ~を求めてるらしいから自分も?、とかオーヴァンがハセヲを気にしてるから自分も?とかだったら嫌だな・・・
彼らの昔の因縁とかを早く知りたい。
【2006/05/05 01:51】 [アニメ/放映終了].hack//Roots(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<小説/箱はマのつく水の底! 感想 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/25-cce55e6b
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

