スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語 第21話「君子危うきに近寄らず」 感想


茶州行き2日前のお話。
秀麗誘拐事件の真相は香鈴が話すものだと思っていたら、その前に絳攸が秀麗に話してくれました。
そのほうが本人から聞く前に心構えが出来ていいんだろうな。
秀麗は香鈴のことを疑ったことなどなく、真相を知ってショックな様子。
というか、なんか秀麗と絳攸がいい雰囲気に見えたのは私だけ?
彩雲国物語 ドラマCD2 彩雲国物語 ドラマCD2
ドラマ:彩雲国物語 (2006/11/10)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
香鈴
ようやく秀麗に会う決意をしたけど、肝心のことは話せないまま。茶州への同行をお願いする。
しかし香鈴は可愛いなー。
まぁ、茶州に向かいながら、ゆっくりゆっくり。

久々の龍蓮
やたらと髪を下ろしているカットが多かったな。滅多に見れないので、これはよし!(笑)
というか、陽月を「心の友その2.5」って!(笑)さすが、藍龍蓮というべきなのか?(笑)

幽霊退治
仙洞省に向かう途中で、秀麗と影月はばったり(?)と劉輝に会う。このときの「夜這いか!?」と目を輝かせる劉輝に笑った。
龍蓮と合流し、幽霊が出るのを待つけどそんな気配はなく・・・結局、劉輝の部屋でお話。
龍蓮の怖い話が始まり?。けど、怖い!ってすぐ終わってしまったよ。1人、残された劉輝は可哀そうだねw

幽霊
仙洞省に現れる幽霊の正体は鴛洵だった。
龍蓮は何か知っている感じがしたけど・・・なんなんだろう?幽霊を出した霄太師を睨んだだけだろうか。
そんな幽霊鴛洵は茶家の指輪に宿っている模様。このみんなが探していた指輪、霄太師が持ってたよ。

劉輝と龍蓮
2人は、前に会ってたんですね。劉輝は龍蓮に何かを託しました。
秀麗と影月に会うときに持って行けとか。
「旅の頼りが欲しい」って報告しろってことかしら。

玖琅
玖琅と秀麗は今回が初顔あわせなんですねー。
というか、黎深より先におじさまデビューしちゃってるよ!(笑)

そういえば絳攸と秀麗の結婚云々話はしないままなのかね。何気に気になってるんだが・・・
てっきり、今回の冒頭でそんな話をするかと思ってたのに!
スポンサーサイト
【2006/09/25 00:39】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<27日 注目!! | ホーム | メモ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/251-37ca14fe
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
彩雲国物語 #21 「君子危うきに近寄らず」
スブタ男もとい(!?)クジャク男・龍蓮再登場!あなたドコほっつき歩いてたの!?(♪ピーヒョロヒョロ~・・・) ↓ ↓ --- マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/09/25 10:17】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

