

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
電撃のオフィシャル海賊本 / 空ノ鐘の響く惑星で


○「空ノ鐘の響く惑星で」もあり!
というわけで、またもや電撃からオフィシャル海賊本が出ます!
渡瀬さん、今回も空鐘で書かれるそうですv
前回の放課後編も面白かったのを思い出しますね!
今回も本編とは関係ないパロディになるとか・・・

特典として卓上カレンダーがつくらしい。年末ですね?。
通販でしか買えない、海賊本の予約は10月10日が締切だそうです。

さて、そんな空鐘ですが、締切日と同じ日に最終巻(12巻)が出ます!
フェリオたちの戦いはどのように決着がつけられるのか―――
あぁ、終わって欲しくないなぁー・・・

[通販@電撃屋.com]
【2006/10/01 17:53】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<イノセント・ヴィーナス 第6話 感想 | ホーム | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T.>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/257-6ccb0211
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

