

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語 第22話「命あっての物種」 感想


ついに茶州に向けて出発!
3ヶ月以内に州僕として着任しないと、官位を自動的に剥奪されてしまうらしい。
通常の行程なら1ヵ月半で着くが、茶家の妨害に遭いながら3ヶ月以内で着任できるのか!?

彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~ 彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~
ドラマ (2006/11/10)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
州僕を着任させたくない茶家によって初日から追っ手が!
燕青が秀麗たちに気づかれないようにフラリ行って退治。鮮やかです。

悠舜
だいぶ前、シルエットのみの登場で羽扇っぽいのを持っていた人だよね。
やっとお目にかかれるのか!と思ったら、顔出しはまだ先のよう・・・
極悪犯収容の牢で仕事ってすごいなぁ。しかも鍵を溶かしたから外から入れない!!
出るときはどうするんだろう?

香鈴
ようやく自分の口から、罪を告白。
「香鈴のことが好きだから」って赦す秀麗も心が広いよね。まぁ、それまで色々と悩んで苦しんだと思いますが。

これでやっとお互いに向き合えるなぁ、と思っていたら何やら怪しい雰囲気が。
燕青は秀麗に荷物を持たせ寝台の下へ潜らせ、静かにしていろと。
香鈴はそのまま寝台の上で影月が守るような感じの態勢に・・・香鈴が秀麗と間違われるんだな、きっと。

茶家の手の者が宿に入ってきて―――
次回に続く!
【2006/10/07 22:59】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<彩雲国物語 第23話「旅は道連れ世は情け」 感想 | ホーム | 金色のコルダ1話>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/263-b3fec588
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

