

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
イノセント・ヴィーナス 第8話 感想


えっ!そんな展開!
やっぱり仁はそんな性格なんだ・・・。
ちょっと沙那と丈がかわいそう

そしてとうとう沙那の秘密が・・・グラディエーターの秘密も
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
アニメ:イノセント・ヴィーナ (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る
冒頭からよくわかりませんでした。
沙那を母体とした第4世代はより純粋な遺伝子もつ可能性があるそうです。
完璧な人間を作ろうとでもしてるのでしょうか?

ファントムから沙那を助け出すのに虎二たちにおとりになるように頼むが虎二は仁を信用していないらしいがしぶしぶOKを。
なぜ信用できないかというとグラディエーターの中には特殊な遺伝子を持った子ども達の神経が組み込まれていて搭乗者はその神経とリンクしてグラディエーターは動くらしい。
搭乗者はその子どもが残した恐怖や悲しみが伝わってくる、丈が乗った後涙を流していたのはそういう理由だったのか。何も感じない仁は人間として欠落していると思う虎二は仁は信用ならないらしい。

研究所行った仁と丈は脳と神経のみの子どもたちの場所に。丈はグラディエーターにその子ども達が使われていることを知らないようです。
沙那もその特殊な遺伝子をもっていて沙那を母体としてそういう子どもたちを作ってグラディエーターを量産させていく考えらしい軍。それを阻止しようと虎二は動いてるらしい。

見つかった仁たちはリキと戦ったが、すでドレイクのせいでおかしくなったリキは自滅。
ドレイクはデータをとるだけにリキを出したらしい。ドレイクって人を人と思ってないようです。かなりの鬼畜ですね。

つかまっ丈たちはドレイクから思いがけない真実を!
沙那の父を殺したのは仁らしい。否定するかと思ったらあっさり認める仁。沙那も丈もショック。ドレイクに取引を要求する仁。
丈は仁に何故と問うが用済みと腹部を刺されてしまう。

今回は結構秘密が明かされたがまさか仁がそんなやつだとは・・・。黒いと思ってたけど
そこまで。今まで信じてた丈と沙那がかわいそうです。
沙那たちを助けるための演技ってことはないのかしら。
しかし仁のホントの目的ってなんのかきになります。グラディエーターの量産ってわけではないみたいですが。沙那のほうにもまだ秘密があるみたいですし。
今後どうなっていくのか楽しみです。
【2006/10/09 23:10】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<10/11?10/16発売 | ホーム | 「コードギアス 反逆のルルーシュ」>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/266-f3702fc6
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

