

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
金色のコルダ ~Primo Passo~ 3話「匿名希望のショパン」 感想


火原の助けでなんとかミニ公開演奏(?)を乗り切りましたね。
演奏の楽しさにも目覚めたようですv
そんな香穂子ですがセレクションに向けて左も右も分からない状態。月森にアドバイスなんかもらえたらと思っていたけど・・・
金色のコルダ 7 (7) 金色のコルダ 7 (7)
呉 由姫 (2006/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
月森
「なぜバイオリンを弾いているのか」にあからさまに不機嫌になる月森。
これはそのうち明かされるということで・・・だいぶ後(?)になってですが。
でも、他人の指の怪我にまで気を遣うところを見ると、本心ではバイオリンが好きなんだと思いますがね。

土浦
彼はピアノが弾けたんですよ。
てか、弾いてるときに色気が出てたな。こう見ると、土浦もなかなかw
彼がピアノのことを隠している理由とは何なんでしょうねー?
この先、どうやって香穂子の助けとなっていくのかも、見所ですかね。
てか「幻想即興曲」好き?v

最後に出てきた女の子。
すげー、愛想よく出てきたな。で、最後の含み笑いのカット。
えぇ、彼女は裏切りますヨw(←ネタバレ反転)
【2006/10/18 23:08】 [アニメ/放映終了]金色のコルダ ~Primo Passo~(打ち切り) * トラックバック(2) * コメント(0) *

<<ちょろっと感想 / バーテンダー 第1話「バーテンダー」 | ホーム | 明日発売!>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/275-688c5725
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
金色のコルダ~primo passo~ #3 「匿名希望のショパン」
今回は、土浦くんデー!その前に・・・ ↓ ↓ --- マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/19 07:39】
匿名希望のショパン
「ヴァイオリンだけの時とも、トランペットだけの時とも違う・・・重なり合って、もっと楽しくなる」 --- tune the rainbow【2006/10/19 13:30】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

