スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
イノセント・ヴィーナス 第9話 感想


いしんは沈没してしまい、仁はファントムの副指令になってしまいました。
沙那は仁に裏切られてご飯も食べれないみたいなのに。

でも今回は沙那と丈の関係が虎二とレニーの関係がいい方向に変わっていきました
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る
仁に刺されて絶体絶命のときに虎二が助けにきてくれました!
仁とドレイクは毒ガスのため沙那をおいて非難してしまいました。
沙那くらい守ってあげてほしかったよ、仁・・・。まあそのおかげでなんとか丈と沙那を助けることができたけど。沙那たちを助けるための演技だったと思いたかった。

虎二たちの沙那を奪還するときにレニーが虎二をねらってきましたが毒ガスであえなく捕虜になってしまいました。
まさかレニーがこっちにくるなんて!

軍はいしんをを攻撃するためにかなりの数でやってきました。
統合軍艦隊の激しい攻撃にさすがにいしん一つだけでグラディエーターもなしにこの戦いはキツかったようです。いしんにミサイルが被弾し船に浸水が・・・!
退艦命令が・・・。

レニーは退艦命令が出たときにそのままいしんのおとりになるために小型戦にのってしまいました。ファントムは失敗をしたら簡単に戻いける場所ではないらしく居場所がなくなってしまったレニー。虎二は気持ち一つでここにいてもいいというがそう簡単に虎二側につけるはずもなく小型船にのっていしんを守るため死のうとしたがそこに一緒に囮に虎二まできました。
借りがあるから返させろとレニーを説得。なんとか離脱できたようです。
レニーと虎二の関係がいい方向に行ってよかった。これからレニーもファントムと戦うために力を貸してくれるのかな。

丈はいしんでなんとか一命をとりとめていました。安静でいなくちゃいけないのに退艦命令。そばにいた沙那を守るため非難に。っていうか誰かくるかと思ったら誰も助けに来てくれないよ。ちょっと丈がかわいそう。レニーの時はひじんがきたのに。
非難しているときに船で爆発が。沙那は吹き飛ばされそうになるが丈がけがをしているにもかかわらず沙那を守る。背中の傷で沙那は初めて丈や仁にあったときにあぶないときに助けてくれたのが丈だと思い出しました。沙那は丈に心開いたようですね。
今回でようやく丈は主役らしさがでてきたよう。相変わらず口数が少ないけど。

丈を心配してそわそわしているごらがかわいかった。
まさか心配するなんて。っていうかちゃんといしんに乗ってたのに。相変わらずすばやい。
スポンサーサイト
【2006/10/20 23:21】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<うたわれるもの / ラジオCD | ホーム | ちょろっと感想 / バーテンダー 第1話「バーテンダー」>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/277-6708b036
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

