スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語 第25話「他人のそら似」 感想


ようやく金華に到着ー!
秀麗は千夜に惹かれつつあるような感じですね。自分では気づいてないようですが・・・
千夜はそれこそ、秀麗に本気のようで。
それにしても、秀麗は隙ありすぎ。あっさりチューとは。裏を返せば、それほど心を許している、ということにもなるのかもしれませんが。

彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~ 彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~
ドラマ (2006/11/10)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
静蘭・燕青
今回は燕青の過去がちょっとありましたね。
殺人賊(?)によって両親兄弟は殺されてしまったようです。
静蘭も静蘭で瞑祥と何かあったみたいですが。その辺はよく分からなかった。

秀麗
千夜と一時別れ、都の様子を見つつ(商業都市なのに活気がない)全商連に。
そして、初眼鏡キター!!(全商連のお兄さん)眼鏡ってだけで好感度UPです(笑)
どうにか全商連を味方につけるべく、手持ちの札と命を賭ける秀麗。条件を言い渡され、それをクリア出来れば味方になってくれるようです。

千夜
琳家は殺人賊によりすでに、一家全滅したらしいです。
となると、やっぱり彼は茶家の者なんでしょうね。
で、金華から出ないという朔洵が彼っぽい。つか、話の流れから言って彼決定で(え)

影月・香鈴
なんか影月って悟ってるよな。色々と。
やっと金華に着いたところで、草洵と瞑祥のお迎えが。
香鈴が偽物だとバレてしまっているので、この先どう乗り切るのか・・・

○殺人賊が見つけた州牧印と佩玉は偽物らしい
つか、饅頭割ってまで調べてるのか!饅頭に隠すほうも隠すほうだけどさ。
便器の飾りにも笑った!そんなとこに!?よく気づいたな!そっちにも感心(笑)
で、本物はどうやら龍蓮が持ってるみたいですねー。
てか、藍家ってすごいんだ、と改めて実感。皆ひれ伏してるよ・・・あんたら、その人、頭に梨刺してるんだぞ?と言いたい(笑)
それでも相変わらずな笛に笑った。いや、よりパワーアップしているような(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/22 12:32】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(1) * コメント(2) *

<<イノセント・ヴィーナス 第10話 感想 | ホーム | 彩雲国物語 第24話「寝耳に水」 感想>>
コメント
--今晩和^^--
検索から遊びに来ましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
彩雲国いい方向に言った反面悪い方向にも行ってますね^^;
このさきが危険だ(笑
因みに静蘭が殺人賊に無理やり入れられたときの指導者が瞑祥なんです^^
だから嫌な思い出がいっぱいあるから警戒してるんですね(汗
私もブログあるので是非見に来てくださいね^^
静蘭でいっぱいです(笑
でゎw
【2006/10/23 23:20】 URL | 翠苑 #gE./HRlE[ 編集] |
--翠苑さんへ--
こんばんは。
ちょっと危険ぐらいが、ハラハラして面白いですよね。
>静蘭が殺人賊に無理やり入れられたときの指導者が瞑祥
なるほど。そういう訳だったんですか。
また翠苑さんのブログのほうに、お邪魔させて頂きますねv
それでは。
【2006/10/26 00:19】 URL | cocoa (retire8:neo) #mQop/nM.[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/280-b6a187ae
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
彩雲国物語 #25 「他人のそら似」
迫る千夜♪真っ赤な秀麗♪ ↓ ↓ --- マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/10/23 07:32】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

